しんとクウォル似てるかな特集

今回はしんのすけとクウォルの似ている写真特集です。しんのすけの過去写真を漁っていたら、ついつい思い出に浸ったり、あまりの可愛さに悶絶したりしてしまいました。そして思わず写真の枚数が多くなったので、2回にわけて特集したいと思います!っていうか、特集させてくだい

そんなに似てないような~、いや似てるって言えば似てるか~、柄が似ていて同じ男の子ならある程度似るんじゃないのか~とか思うかもしれませんが、大雑把な目線で見て下さい、お願いします

まずは寝顔です

dc123001_convert_20101002000749.jpg

CIMG5267_convert_20101002000720.jpg

どちらもハンサムです。天使系寝顔ですね。

dc051710_convert_20101002001646.jpg

CIMG5236_convert_20101002001312.jpg

向きは違えどなんとも似た寝相・・・。天使系寝相ですね。

dc093006_convert_20101002001557.jpg

CIMG5379_convert_20101002001507.jpg

バンザイねんねです。クウォルのは何やら人の手が加わっているようですが。天使系バンザイですね。(←しつこい)

dc071427_convert_20101002002156.jpg

CIMG5271_convert_20101002001242.jpg

剥いちゃった、白目しんのすけが逆さという、余計に恐ろしいポージングですが、クウォルの白目もハイレベルですよね。天使から一変、悪魔的な香りがします。主人には「あんたにそっくり」と言われます。私の寝顔も悪魔的・・・?

conv0003_convert_20101002190326.jpg

CIMG5233_convert_20101002001800.jpg

ポーズなんかは違いますが、主人のそばで寝る姿・・・。しんのすけのこういう姿、ひとりっこの時はしょっちゅう見られたのに。今では幻。すごく寂しいです。原因を作ったのはメルとクウォルを連れてきた私なのですが・・・。はぁ~

dc013001_convert_20101002001102.jpg

CIMG5263_convert_20101002005622.jpg

厳密に言うとクウォルは寝ていませんね。注目してほしいのはお手々ですしんのすけはのびのびねんね、クウォルはふみふみの最中ですが、白くて大きな手からニュッと出た爪がよく似ていませんか~?え?白い手の猫なら大概そんなもんだろうって?そのような苦情は受け付けませ~ん

conv0007_convert_20101002005541.jpg

conv0002_convert_20101002002115.jpg

こちらはそんなに似てませんが、主人の膝の上で主人に撫でられて幸せそうなところが同じかと・・・。特筆すべきはしんのすけの小ささです今やあふれんばかりに大きなしんのすけもこんな頃があったのですよ。
カワイイでしょ~、ね~、カワイイでしょ~(←またもやしつこい)

今回はこの辺で。久々に茶トラ白だらけの日記になりました。昔は茶トラ白1匹だったのに・・・。今は茶トラ白×2、キジトラ×1だもんなぁ。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑似てようといまいと可愛い事に変わりなし!とポチしてください

↓次回も付き合ってあげるよとこちらもポチを~



コメントの投稿

非公開コメント

うん。。なんとなく似たような格好が多いですね。
茶トラと白って、キレイな組み合わせですよね。
特に白い部分が光って見えますね。
だから思わず触りたくなるというか…顔を埋めたくなるというか(^_^;)
なんか、あれよあれよ!という間に3にゃんになってましたね(*^_^*)
責任は大きくなるけど、ちょっとうらやましいです。

ほんと、似てる。ふふっ。
天使だよね~。かわいいなぁ~。
しんのすけくんも、小さいね。
寝ているときは、ほんと天使ですけどね。
白目!!!ぷぷぷっ。
みんな一度は通る道、
激写されちゃうんですよね。あはは。
かわいいですね~。

たとえ白目むいてようと王子たちは天使ですねe-420
文章のあちこちにえったんさんの超オヤバカぶりがあふれてるのもいい感じです^m^
しんちゃん、おにーちゃんに足かけちゃって・・・すごい寝相!
子猫時代は油断しまくってたんですね~
茶トラは結構大きいコが多いっていうし、ウチもそうだし^^;
(4年で10倍近く成長!)
クーちゃんもやっぱりおっきくなるのかなぁ。
あれっ、クーちゃんって耳まで茶白なの?!
おもしろ~い!!

☆てんさん☆

微妙に似てるような、そんな感じでしょう。でも結構ホントに似てるんですよ。すっごく仔猫時代のしんのすけを思い出します。メルとはまた違うんです。
茶トラと白の組み合わせって、親バカを抜いてもなかなかいい色の組み合わせだと思います。目に優しいしキレイですよね。白い部分の白さ加減にはほれぼれします。
3にゃんって大変・・・。可愛いし楽しいし、人間の子供やワンコとかに比べたら全然楽だとは思うんですけど、なんかやっぱり大変・・・。みんな同じ時に寝るから静かな時はホント静かなんですが、起き出したらなんかてんやわんやな感じになります。

☆しばシマイさん☆

猫ってパーフェクトですよね。可愛くてキレイとしか言いようのない造形ですからね~。
しんのすけも小さかったんですよ~。ウチの3にゃんの中では保護時の大きさは一番大きいですが、それでもちゃんと仔猫でしたから~。乳歯もウチで抜けたし・・・。そりゃもう可愛かったですよ。
白目で寝ますよね。恐ろしいんだけど、なんか可愛いという・・・。

☆koroさん☆

どんなに気持ち悪い顔になろうとも天使です。そして永遠の王子です。なんでこんなに可愛いかな~。しんのすけだけの時でも一日に何度可愛いって言葉を言っていたかわからないのに、今は3匹ですからね、とんでもない回数可愛いって言ってますよ。
しんのすけ、仔猫の頃は完全に油断しまくってましたよ。ひとりっこの気楽さが伺える写真ばっかりです!
クウォル大きくなると思います。骨格がしっかりしているし、手足が大きい!しんのすけ越えちゃう可能性も・・・。
クウォル、耳も茶トラ白(ピンク?)です。母が「豚みたいな柄」と言ったので「牛みたいな柄だよ!」と言っておきました。どっちもどっちかな。

しつこくないよぉ~。
とってもよく似てると思います♪
特に白目を剥いたお顔とぉ~
膝上抱っこの写真が好きです(^^)
あっお手手を前に伸ばしているのも可愛い♪

昔は茶トラ1だったんですね。
我が家も昔はキジ白の男の子、マリ君だけでした。
それが今ではキジトラ1、キジブチシロ1、
茶トラ1、アビ風1の合計4ニャンです(^^ゞ
もう笑うしかない!!

いや~ん
ホント2人ともかわいい~。
2人一緒にこの格好をすれば、男子シンクロですね(笑)

うちは、代々キジトラねこが多いですが
偶然にそうなるんですよね。
かりんも偶然キジトラ。
でも、これは運命なのかも。

えったんさんの茶白もきっと運命ね。

☆トマシーナさん☆

同じ町内で保護したし、柄も茶トラ白だし、かすかでも血縁関係があるんじゃないかなーとおもっています。あってもなくてもどっちでもいいんですけどね。ふとそういう事考えたりします。
トマシーナさんの所はちょっと劇的な状況ですよね、今は・・・。
男の子女の子、短毛長毛、大人に子供。すごい状態~。てんやわんやですよね。ウチはてんやわんやです。

☆まきっころさん☆

可愛いでしょう~。男子シンクロ!きゃー、それしてほしいよぅ。めちゃくちゃハイレベルだな。団体競技が苦手なおっさんがいるから~(笑)眠ってるところにクウォルが忍び足で近寄り、同じ格好を真似れば出来るだろうな。

縁ってありますね。柄的な。私もそう思います。子供の頃家で産まれた男の子はキジトラだったんですが、残念ながら生後半年で亡くなってしまったんです。なので、ほぼしんのすけが初・男の子だったわけですが・・・。次も茶トラ白とは。子供の頃から三毛やサビと出会いたいと思ってきましたが、なかなか縁がないようです。っていうか、今の所縁がなくていいです(笑)
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード