メル、2歳ハピバ♪

CIMG4391_convert_20100914183453.jpg
くぴ~、2歳よ~

メルの推定誕生日は9/15です。今日でめでたく2歳となりました

CIMG4390_convert_20100914183610.jpg
えへ、レディなの!

人間で言うなら24、5歳?そんな年頃のレディとはとても思えないくらい甘えん坊でおもちゃ大好きっこです。

このままずっと天真爛漫でいてほしいものです。

CIMG4462_convert_20100914183711.jpg
殴らないで!

悲しい事にしんのすけとは一向に仲良くなれません。近くにいると殴られるので、先にメルがいる所にしんのすけが来るとついつい顔が引きつってしまうメル。条件反射ですね。

CIMG4669_convert_20100914183901.jpg
はあ~、お兄たんと遊びたいな~

でもしんのすけと仲良くなりたい心は持ち続けています。こうやって後ろ姿を眺める事もしばしば・・・。寝ているところにそっと近付いたりもします。

CIMG4546_convert_20100914183748.jpg
でも基本幸せよ~!

そんなメルですが、人間との関係はもちろん良好!お兄ちゃんの腕枕で幸せそうにねんねしたり・・・

CIMG4688_convert_20100914183400.jpg
あん、幸せ~!

猫マッサージが得意な私の母の手によってデロ~ンとなったり・・・

CIMG4709_convert_20100914183937.jpg
おほ、そこそこ・・・

いつも可愛い姿を見せて私達に笑顔をくれます
元気に長生きしてね、メル~

いつまでも仔猫なメルに変化が・・・。

CIMG5018_convert_20100914184149.jpg
誰?!

詳細は次回

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑メルお誕生日おめでとう~とポチしてください

↓なんか気になるんですけど、とこちらもポチしてください


コメントの投稿

非公開コメント

メルちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳、しんちゃんと兄妹になって2年も経つのね~。
甘々はいつまで経っても変らないのでこれからも可愛い姿を沢山見せてね。
ありゃ、メルちゃんと一緒の子はにゃんだ?
もしかして~・・・?

メルちゃん、もう2歳ですか~。早いなぁ。
あ、おめでとうございます♪
いつも笑顔(に見えますよね!)のかわいこちゃん。
ずーっと今のまま天真爛漫なやんちゃっコでいてほしいですね^^
しんちゃんを見つめる背中がちとせつないですが・・・
ま、まだ2年だしっ!これからまだまだずーっと一緒だし!!
気長にガンバレ~っ
ところで最後のそのコは誰ですかっ?!
・・・弟?
やだぁ。気になるぅ~!!

おめでとうございます(^^)

メルちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
しんのすけ兄ちゃんとの関係とか、
えったんさんも苦労されていることと思います。
でも、頑張っていらっしゃるえったんさんを見て、
トマシーナも元気をもらっています。ありがとう<(_ _)>

何よりメルちゃんは、当家の誇るチョロ女王さまと同じ総キジの美猫!!
こちらにお邪魔するたびに、ウットリとさせていただいております。
とっても幸せそうなメルちゃん、こちらも幸せになります♪

ところで・・・・引っ張らないでぇ~。
最後の写真の子は誰ですか?
興味津々♪

あっ因みに我が家、ニャン家族が増えております。
現在(トマシーナ家で)トライアル中(笑)
先住との関係が落ち着き次第、正式に我が家の子です(^^)

メルちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、楽しく幸せにくらしていこうね。
ふふふっ。
しんのすけお兄ちゃんと仲良くなれる日が
きますように・・・。
 ???その子は、ダレでしょう??
詳細報告楽しみにまってます。

メルちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!v-314
もう、そんにゃになるんだにぇ。
いつまでも小さくてかわいいってイメージだから^^
しんちゃんとも、にゃかよくにゃれるといいですね。
これからも、かわいく元気に過ごしてにぇ。

メルちゃんと遊んでいるのは、細い子猫ちゃん?
新入りさんかにゃ?

☆きょっぴぃさん☆

お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい~v-356
お祝いのコメントありがとうございます。早いものでメルも2歳。いつまでも仔猫っぽいところがある、とっても可愛いレディです。
おほほ、謎の仔猫出現です・・・v-290

☆koroさん☆

お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさいv-356
お祝いのコメントありがとうございます。人間大好きで、特に寝顔は本当に笑ってるみたいな可愛いメルです。唯一しんのすけにだけは好かれないという切ない部分もありながら、毎日元気に愛らしく暮らしていますv-291
謎の仔猫出現でしょう・・・ぶふふ。

☆トマシーナさん☆

お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい~v-356
お祝いのコメントありがとうございます。メルの可愛さに癒されつつも、しんのすけの問題行動の原因だったり、なんか色々思うようにはいきませんが、やはりメルは我が家の太陽です。
チョロ女王様のような威厳のある美しさには程遠いですが、メルもキジトラ猫のキャピキャピ部門ではいい成績を収めるのではないでしょうか。本当に可愛いコだと思います。

トマシーナさんのお宅に更に小さな仔猫がいて驚きました!面白い偶然ですね♪

☆しばシマイさん☆

お祝いのコメントありがとうございますv-353メルほ毎日元気いっぱい幸せいっぱいに見えます。そんな姿を見て人間も幸せな気持ちにさせられています。
しんのすけと仲良くなれる日。。。本当に来てほしいものです。毛繕いしあうとか~、猫だんごとか~・・・無理そうです(汗)
謎の仔猫出現です。えへへ。

☆まきっころさん☆

お祝いのコメントありがとうございますv-363
なんか2歳とかレディとか、とてもそう思えませんよね。一緒に暮らしてる私達でもそう思いますから・・・。いつまでも仔猫って感じがします。
しんのすけと仲良くなれる日。本当に最大にして最強の夢です。叶う気が・・・し・・・ない・・・。
謎の仔猫出現です~。むふふ。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード