人間だ~いすき!

ちょこっと前の画像ですが、メルがいかに人間が好きかわかるものを載せてみようと思います。まずはこちら。

conv0002_convert_20100519224400.jpg

conv0001_convert_20100519224326.jpg
む・にゃ・・・

主人が冗談(?)でこねこの頃みたいにジャージにメルをいれて寝転がったところ、本当にそのままどちらも寝てしまったという・・・。

続いてこちら。

conv0003_convert_20100519224428.jpg

CIMG4328_convert_20100519224506.jpg

CIMG4329_convert_20100519224540.jpg

ちょっと倉庫に行って戻ってきた主人を出迎えたメル。そしてそのまま膝に乗り甘えまくり。主人も甘いので、そのままその場に滞在。そうこうしている内に「玄関にいるって事はお外に行くの?開けてよ!ボクも行く!」としんのすけもやって来ました。


さぁ、どんどん行きましょう。

CIMG4312_convert_20100519224645.jpg

CIMG4316_convert_20100519224711.jpg

CIMG4318_convert_20100519224737.jpg
ぷりん

甘えたくてウズウズしていたメル。私が座るなりやって来ました。そして何故か貴婦人のような雰囲気でくつろいでしまいました。でも下半身はキュート♪

conv0004_convert_20100519224616.jpg

主人が休みだったり、もしくは単に起きられなかったりして、いつまでも惰眠を貪っていると、どういう訳だかメルは私の頭の上で寝ます。私は無意識の内に逃げていて、結果枕の大部分をとられるという羽目に。高いお金を出して作った枕ですが、結局寝違えてしまうのでした。
ちなみに写真の私の寝顔は本当に恐ろしいものです。写真に撮られるたびに激しく傷つきますが、こればかりはどうしようもない・・・寝てるんですもの!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑メルって甘ったれも甚だしいね!とポチしてください

↓こちらもついでに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴婦人なメルちゃん、なんだか得意気なお顔もいい~v-10
ホント、いつでもどこでもおにーちゃん&おねーちゃんにくっついてるんですね。
最後の肩にもたれて寝てる顔なんて、ものすっごくシアワセそう^^
(そしてやっぱりちっさーい!)
こんな寝方初めて見た!
腕枕とか一緒の枕とか憧れでしたが(ウチはいつもおマタの間だから)
これこそ究極だわー!と思っちゃいました。
でも、小柄なメルちゃんですら寝違えちゃうってことは
しんのすけにやられたら即ムチウチかも・・・v-356

えったんさんのお膝に乗って、正面から写っているお写真、すんご~く笑顔ですよね!
メルちゃん笑ってる!
しかも得意げに!!
おまけにえったんさんたら、ボーダーのパンツなのに足が細く長~く見えます・・・・・いいな~・・・。
ご主人もめちゃくちゃ幸せそう。
でも最後の枕のお昼寝写真、これが一番幸せを感にます。

メルちゃんは人間にくっついていればそれだけで幸せ~って感じね。
最後のえったんさんと枕を共有しているショットは我が家では誰もしてくれないわ。
他のは太陽じゃないかと思うほど似たことをしているメルちゃんだわ。
えったんさんもおにーちゃんもきっととろけそうなお顔なんだろうな。

もう~
メルちゃんには、ご主人さんもメロメロでしょう。
こんにゃに、甘えられたら最高ですよね。

えったんさんの頭の横で寝てるメルちゃん。チビを思い出します。
チビもこうやって、私に寄り添って寝ていたんです。

メル嬢は、はあちゃんとおんなじ。
甘えっ子で、いつのまにかそばに来てベストポジョンで寝てるよね。
しんちゃんの一輪挿しのようなフォルムが美しい。

メルちゃん、ほんと、甘えっ子ちゃんですね。
かわいい~。
ふふふっ。
しんのすけくんも、玄関に。
お散歩じゃないのよ・・・。
大好きなんですね。かわいいなぁ~。
ふふふっ。

甘えて可愛い

本当に人が大好きなんですね。
可愛いな♪
どのポーズも本当に可愛らしいです。
こんなに可愛い子が甘えてきたらデレデレになってしまいますよね??

メルちゃんはほんと甘えっ子ですね。
可愛くて仕方ないでしょう^^
うちはバジルがこんな感じ。
なるとやくるみはバジルのことあんまり好きじゃないけど、
バジルは人間にはとっても可愛がられているからまあいいかなって思います。
メルちゃんとしんちゃんの関係も似てますよね^^;

☆koroさん☆

甘えん坊過ぎて、時々辟易しちゃいますv-356ちょっと座っただけでも膝に乗ってきちゃうので、また立たなきゃならない時は常に中腰orヤンキー座りです。
枕の使用法がすごいでしょう。どどーん!と枕に全身乗ってくれるんで、こちらはどうしても追い出されてしまいます。私もこれをしんのすけにされたら寝違えどころの騒ぎじゃないと思います。

☆すみれいろさん☆

この微笑みが貴婦人っぽさをさらに強めていますよね!きっと膝に乗れてとっても満足だったのでしょうね(笑)
足が細く長く見えますか?v-291短くはないけど、実際はとっても太い足をしていますv-355どすこい!
主人はメルの虜です。甘やかしすぎて困ってしまうほどです。

☆きょっぴぃさん☆

逆に言うと人間がそばにいないのがとっても苦痛みたいです。猫ってこんなに単独行動しないものか?!ってくらいです。
さすがの太陽君もメルみたいな枕の使い方はしませんか?これはされない方が体のためにはいいかも・・・v-355

☆まきっころさん☆

あ~、もう主人はメロメロの極みですよ。見てるこっちが呆れるくらい。私もかなりの猫バカだとは思いますが、主人はなんかもう依存って感じ。メルなしの人生なんて~って感じです。
チビちゃんもこういう寝方をしていたんですね。若干邪魔・・・ではありますが、やはり嬉しいものですよね。

☆茶葉ママさん☆

女の子はしたたかものですねv-291
メルってどうしてこんなに甘えん坊なんだろう?ってつくづく感心しちゃいます。
しんのすけが一輪挿しのようなフォルム?!ありがとうございます。最近はイビキのうるさいおっさんだとばかり思っていたので、そんなキレイな言葉で表現してもらって嬉しいです。

☆しばシマイさん☆

メルは甘えん坊です。自分の時間を全く大切にしない猫です(笑)とにかく人間と一緒がいい!って感じです。可愛いけれど、猫ってそんなんだっけ?って思っちゃいます。
しんのすけは恐らく自分だけで外に出して貰えたらいいのにって思ってます。保護者同伴の散歩じゃ行動に制限ばかりですもんね。

☆とむさん☆

人間はメルを可愛がるものだと思っています。とにかく人間大好き!その中でも私と主人の事は特に大好きって感じです。本当に可愛いです。私以上に主人がメロメロで・・・。見てるこちらが心配になるほどの溺愛ぶりです。

☆バジリコさん☆

こうやって全身全霊甘えられると、こちらもたくさん愛を返したいと思います。本当に可愛いコです。
バジル君も無邪気な甘えん坊ですもんね。そういうコって猫人気は薄いのでしょうか?でも愛情を人間が注ぐからプラマイゼロですね!

本当にぃ~~。メルちゃん甘甘ですねぇ。§^。^§
それだけメルちゃんが人間を独占すると
しんちゃんの甘える隙がありませんねぇ。
まぁ。好きなだけ甘える!ってのが
末っ子の特権ですもんね。

☆てんさん☆

びっくりするくらいの甘えん坊です。しんのすけも隙を突いて甘えてきたりするんですが、メルがじっとりした視線を向けたりするので機嫌を損ねちゃったりします。しんのすけ、不憫な・・・!
仮にメルに後輩猫とか来たらどうなっちゃうんでしょうね?!(来ないけど)
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード