家族記念日☆5周年

こちらに引っ越してきました。

どうぞ宜しくお願いします~!

鹿児島もすっかり冬になりました。

そう、しんのすけと出会った季節です。

conv0033_convert_20081206010431.jpg

しんのすケーキ

早いもので、去る12月2日で、しんのすけと出会って5年が経ちました。

ケガや病気で、最初の2年くらいはたくさん心配させられましたが、

今はワクチン以外は病院知らずになってくれました(処方食だけど)

花よ蝶よと、思い切り甘やかして育ててしまった為か、私と主人以外に

懐かない、つまり他人に可愛い所を見せない猫に育ってしまいました。

conv0034_convert_20081206010648.jpg
ここはボクのなわばりさ!

でもそんな所もまた可愛くてたまらないのです。

クールな王子様のようでありながら、実は私の膝に乗るのが大好きな

甘えん坊さんです。毎日濃密な愛情の元暮らしてきました。

conv0035_convert_20081206010526.jpg
早くご飯くれー!

そんな愛情独り占め的な日常を過ごしていたしんのすけに今、試練の

時が訪れています。もはや平穏ではない日々。そして独占していた愛が

揺らいでしまっているしんのすけ。一体なんなのかというと・・・

conv0036_convert_20081206010710.jpg
なんじゃ、こりゃー?!

ちょっとタイトル部分でネタバレですが、詳細については次回!

乞う、ご期待

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えったんさん、引っ越したんですか。
最初、お家を引っ越したのかと思いましたよ。
しんちゃんも、5周年。おめでとう^^
これからも、元気でね。

そして、そして~。
猫ちゃんを保護したんですか。
メルちゃんっていうの。
いきさつは~。
早く知りたいですよ~。

No title

こんにちわ。お久ぶりです。
やっとちょびも落ち着いてくれたので、遊びにこれました!!
お引越ししたんですねぇ。
それに、新しい家族も加わっての、新生活ですね。
しんちゃんの様子は、どんな感じなんだろ????
このきじトラちゃん…3ヶ月くらい??
最初は大変でも、そのうちしんちゃんときじトラちゃんが
一緒に団子になってる姿が見れるのは楽しみです。
二人があまりにも仲良くなりすぎて、召使と庭師に
甘える回数が少なくなっちゃったら…どぉ~するぅ~~(*^_^*)
次回の記事を楽しみにしてます!!

No title

わ~いFC2だぁ。いらっしゃいませ。
そして5年ですか。おめでとうございます。
で!な、なんと・・・・
こんなことになってたのでつか~v-405

こんばんは

お引っ越しなさったのですね!
とても可愛いタイトルですが・・・しんちゃん、ひょっとして妹が出来た???

メルちゃん、初めまして!!
しんちゃん、誕生日オメデトウ!

これからも宜しくお願いします。

びっくり!!

ご無沙汰しました!
FC2に越してくれて、良かったです。
ペログーさんだと、重くて、コメントするのにも
なかなかでしたから。

って、キジトラ「メルちゃん」のビックリ!!
いつ、保護されたのですか?
ご存知でしょうけど、保護猫は外部&内部寄生虫もいたりしますし、
どんな病気を持っているかわかりません。
2週間は隔離して、血液検査もしてから、しんのすけ君と
徐々に一緒にして下さいね。
メルちゃん。、女の子ですね?
元気になって、お顔を見せてくれるの楽しみにしています。

No title

こちらにお引越ししてらしたのですねー。
メルちゃんも加わって新しい生活、そしてしんちゃんとの生活も5周年。
おめでとうございます。
いきさつも楽しみにしていますね~。

No title

ブログお引越しおめでとうございます。
FC2はすごく使いやすいから、すぐに慣れると思います^^
しんちゃんとの生活ももう5周年なんですね。おめでとうございます。
今年もかわいいてづくりケーキですね。おいしそう♪

そして…新しいブログで新しい展開に驚いています。
えええ、メルちゃん? 早くお顔が見たいです~^^
子猫じゃないよね、もうけっこう大きく見えるけど^^

No title

こんにちは!さっそくお邪魔させていただきました♪
しんちゃんに可愛い妹チャン(お嫁さん?)が出来たんですね~!
早くメル姫のお顔を拝見したいものです☆
しんちゃんは、ちいさなお姫様にどんな反応をしたのかな?
次回の更新楽しみにしてますね~♪
しんちゃんケーキ可愛いですね!自作ですか~?ステキっ☆

No title

☆まきっころさん☆
ご訪問ありがとうございます!
残念ながら(?)おうちは引っ越していませんv-258
しんのすけも早いもので5年私達と一緒にいてくれてます。
これからも元気でいてもらわなくては!
こねこ、保護しちゃいました。
そう、メルっていうんです。

☆てんさん☆
ご訪問ありがとうございます!
ちょび君、本当に大変でしたね。お休みはゆっくりぬくぬく
出来たかな?
このこねこ、お察しの通り生後2ヶ月半ってとこらしいです。
かなり衰弱していたんですが、今では・・・v-356

☆茶葉ママさん☆
ご訪問ありがとうございます!
どうしよ~かな~と思いながらFC2にしました。
早く慣れなくちゃ!
しんのすけも5年ですよ。これからもずっと一緒です。
長生きしてもらわなくちゃ!
そう、事件が起きていたのです。振り回され、寝不足の
日々です。

☆とむさん☆
ご訪問ありがとうございます!
ひょっとしてひょっとしました。しんのすけはまだ認めてま
せんけどねv-355
しんのすけも家族になって5年。早いものです。これから
もますます元気でいてもらう予定ですi-87

☆にゃんこのばあやさん☆
ご訪問ありがとうございます!
メルは1週間前に保護しました。衰弱していたので即病院
行きe-304検査も全て受け、伝染病。寄生虫共に
大丈夫でした。今は専用個室もあります。ご安心下さいe-265
とっても可愛い女の子です。

☆きょっぴぃさん☆
ご訪問ありがとうございます!
青天の霹靂で、こねこを保護しちゃいました。多頭飼いに
憧れてはいましたが、きっとそんな日は来ないと思ってい
ました。まさか、まさかですe-263
しんのすけも、早いもので5年一緒にいてくれてます。
これからもますます大切に可愛がっていきたいです。

☆なるくるママさん☆
ご訪問ありがとうございます!
FC2に来ちゃいました~。早く慣れなくては!
しんのすけももう5年です。今年も頑張ってケーキ作りま
した。こねこの世話しながらなので、本当に大変でした。
大きくみえますか?いやいや、まだ950gなんですよ~!
生後2ヶ月半の女の子です。

☆あやさん☆
ご訪問ありがとうございます!
しんのすけに妹が出来ました・・・しんのすけは認めてく
れてませんけどねe-351
ケーキも毎年しんのすけを表現したのを作るんです。最近
は手慣れてきましたe-440
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード