FC2ブログ

今年の時の流れの速さは異常

大変お久しぶりな投稿です。
我が家は猫の皆さんも人間も元気です。
まったくもってありがたいことでございます。
忙しない毎日を送っているうちに11月も中盤を過ぎてしまいました。
こわいこわい、今年がもうすぐ終わってしまうやないかい。

20191030134434_p.jpg

猫たちも暖かいお布団で暖を取る季節。くっつけばもっと暖かいだろうけどそれは我が家ではありえない現象ですね。
それでもこうやって適切な距離をもって相変わらずうまくやっていることに感銘を受けます。

20191030134502_p (2)

猫を飼っている人はみな思うことでしょうけど、毎日毎日「どうして私こんなに可愛い生き物と暮らせるなどという幸運にあずかってるんだろう?よほど私は前世で善行を積んだのだろうか?」って思ってしまいます。
おそらく「世界三大可愛い」が我が家に集結しちゃったんじゃないかなぁ。すごいラッキー。

20191030134526_p.jpg

そんな「世界三大可愛い」生き物たちが私をひたすらに愛してくれて、こんな野性を忘れた姿を見せてくれる・・・。
ちょっとこの私の幸運さに震えが出るほどです。

20191030134531_p.jpg

↑なぜメルの可愛い写真を撮ろうとするとこういう感じになってしまうのだろうか?
これはこれで飼い主的にはめちゃくちゃキュートなんですけれども。

20191030134539_p.jpg

しんのすけへの愛がばーん!ってあふれだしがちでチュッチュチュッチュ!としようとすると普通に噛まれます。
こちらとしましても熟年の技があるんで、ある程度避けますけども。(ま、それでも噛まれますけども)
いくつになっても全く性格が丸くならない、そのくせ甘えん坊。愛らしさの塊か!!

20191009233922_p.jpg

歩いているところを撮ったらぶれちゃったけどなんとなく躍動感が感じられる写真になったと一人で思う私。
ブレブレでもしんのすけのイケメン度がすごくないですか?
親の顔が見てみたくなるレベルでイケメン。

20191009233802_p.jpg

16歳ですよ?信じられないくらい毛艶もいいし、目力もすごいし、とにかくカリスマ性もすごいんです。
主人ともいつも話すんですけど、本当にしんのすけってなんか気高いんです。
私たちは完全にしんのすけの「お世話をさせていただいてる」んですよね~。
これからますます気高さが増していくんだろうな。


追記に東洋のナイアガラ「曽木の滝」へのおでかけ写真が少し・・・


続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード