FC2ブログ

クウォル、うちのコ記念日☆8周年

我が家の永遠の末っ子クウォル、去る9/11にうちのコになって丸8年の記念日を迎えました。


クウォル君、実はおじさんなんでしゅ

私と主人にはいつまでも子猫に見えます。主人もよくクウォルに「バブ男くん。今日もバブバブしてるね!」と話しかける程バブバブしいです。


ふあ~!バブバブしてないでしゅのに~

しんのすけ以上に人見知りで、お客さんが来た時はベッドの下に隠れてずっと真顔。
我が家では《無邪気さの代表》なのに、私と主人以外には無邪気なイメージは皆無…。


だってクウォル君、お姉ちゃんとお兄ちゃん以外怖いんでしゅ

なんでそんな風に育ったのか謎!
でもいいの。元気でさえいてくれれば。
猫は社交性があろうとなかろうと、飼い主にとって宝以外のなにものでもないのだ。


お姉ちゃん、一緒に寝ましょうね

最近クウォルが夜、私の枕元(左側)で寝るようになりました。細長くなって、後頭部を私の方に向けて寝るんですが、その姿の愛らしいことといったら!
私は元々クウォルの後頭部が最高に好みなんです。その愛らしい後頭部を眺めながら、細長くなった背中を撫でてゴロゴロ喉が鳴る音を聞いていると、自然と眠気に包まれてスヤァと眠りにつくことが出来ます。


クウォル君はお姉ちゃんの精神安定剤でもあるんでしゅよ

は~可愛い。
ちょっと食べちゃいたい!

クウォルを食べてはいけませんので、今年もケーキを焼きました。



しんのすけと変わらない?
いえいえ、おでこの模様がクウォルはMじゃないのだ!
それと茶色の部分が左右対称じゃないのだ!

今まで予防接種以外で病院にかかったのは一度きりの健康優良児なクウォル(ちょっとご飯の量多いとすぐ吐いちゃうけど)。
これからも元気いっぱい、末っ子らしさ全開で長生きしてほしいです。
愛情ならうざいほど与えてあげるからね~、妖怪になるくらい長生きしなきゃだよ!
スポンサーサイト
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード