FC2ブログ

茶トラ白兄弟

我が家はとにかくしんのすけ中心です。
私も主人もメルもクウォルもみんなしんのすけが大好き。
でもしんのすけはメルのこともクウォルのことも好きではない…でも家族として認めてはいる様子。
メルとクウォルはしんのすけに殴られない距離をはかりながら、いつもしんのすけの近くにいようとしています。
特にクウォルは同じ茶トラ白の男の子だからかなのか、とにかくしんのすけ大好きっこです。
ご飯の時も「お兄ちゃん呼んでおいで」と言うと呼んできたりなんかもします。


隣にいるのばれてない、ばれてない・・・ むにゃ?

そんな我が家、先日ニ○リで冷感ペットベッドを購入しました。
しばらくはあまりにも誰も寝てくれなくて、いっそ私が使ったろかいと思っていたところしんのすけが寝るようになりました。


ぎゅむって顔を押し付けて寝るのが好きなんだ

一度ここで寝出したら気に入ったらしく、今では人間のベッドかこのペットベッドかのどちらかで寝ています。
そしてそんなしんのすけの様子を見ていたクウォルは


しんのすけお兄ちゃんが使うなら僕も使うでしゅ

しんのすけが使えば安心するのか、はたまた単にまねっこさんなのかはわかりませんが、これはもう完全に予想通りの展開でした。
無駄な買い物にならなかったので良かったです。


やっぱりお布団も好きだよ

これも予想通りの展開ですが、ベッドカバーを替える為掛け布団を床に一時的に置いて、ちょっと他の事をして寝室に戻ると既に床の掛け布団で寝ちゃってるしんのすけ。
猫って本当こうですよね。


僕この袋気に入っちゃって~

たまにマンガをレンタルするのですが、そのマンガが入ってる袋をクウォルが気に入りすぎて恐ろしいときがありました。
様々なお宅をまわりまわってきたからか、なにやらすごく魅惑的なニオイがついていたのでしょうか。
猛烈にスリスリしまくった挙句、隙あらば袋をだっこ?して寝るように…。


うっとり・・・

レンタル期間は一週間なので、一週間だけのお友達?でした。


やっぱりお姉ちゃんと寝るのが一番でしゅ

相変わらず猫にまみれながら寝ています。このコたち暑くないの?人間と寝るのウザイとか思わないのかな?


なんかお茶関係に囲まれちゃった

しんのすけのおめめの色はお茶の色だね。

今回はシマシマ系の女の子は登場しませんでした。
いつも膝に乗ってるからか写真が少ないメルなのでした(あとは写り方の問題)
スポンサーサイト
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード