FC2ブログ

2017年も終わる

ついこの前今のおうちに越してきたと思ったのですが、今月の20日で1年が経ちました。
そしてもう2017年が終わるすれすれまで来てしまいました。
一応大掃除なんてものをしたのですが、私にはどうしても無理な場所が…。


キャットウォークです

ここだけは主人にしてもらいました。
脚立が出てたり猫でもないのにキャットウォークを移動する主人、といういつもと違う様子に猫たちは大騒ぎ。
それぞれがなんか喚きながら走り回っていました。

そういやしれっとクリスマスも終わったわけですが、ケーキの入っていた箱をしんのすけに与えてみたところ…


きゅるるん!


ずざぁ!

こちらの期待通りの反応を示してくれました。



上から見た図



尻がでかい。
そこがまた狂ったように可愛い。



メルはすやすやよく寝る系の女子です。



そして食パンクッション with クロワッサンに寝てくれました。
とは言ってもここに座っていた私の膝の上に乗っていたところ、私におろされてそのままここに残った…というパターンですが。



床暖房をたまにつけると主人とメルは揃って床に伸びちゃいます。
目を離すとすぐ主人は寝ちゃうので注意が必要です。


帰っちゃだめなの

両親をうちに連れて来た時、じゃあ帰ろうかとソファから立ち上がろうとしていた父の元へしゅたっと駆け寄ってきて膝に乗るメル。
わかってるね~!
人間の心を掴む術を心得ています。



人見知りで私しか愛せないクウォルは、せっせと私のストーカーをしています。
膝に乗るチャンスが巡ってくると、私に全力でくっついてきます。


すやぁ…

寝顔が天使👼



クウォルは自分の意思で時々食パンクッション with クロワッサンに乗ります。
可愛いのぅ。



そんでもってしんのすけと同じくらいにいたずらっこです。
いたずらするおしり可愛い。

三匹に共通して言えるのは「とにかく私の事が好き」
嬉しいけど寝る時にはちょっと愛が重いかな、なんて思ってしまいます。



今年も1年みんな元気に過ごせて良かったです。
来年もまた仲良く元気に過ごしていきたいです。
ブログをご覧の方も、どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード