そして3月が終わる

早い!早い!毎日が怒涛のように過ぎていく!
そんな日々の中で私はちゃんと生きていけているのだろうか?
・・・という無駄な哲学的思考とは関係なく猫たちは毎日を猫らしく生きています。

しんのすけとクウォルはお勝手口の窓を開けてもらってお外を眺めるのが好きです。


なんだか男子グループがわいわいしてるなの

メルはあんまり興味ないみたい。
しかもこの写真の日は寒かったです。


ワタシあっち行こうかな

興味は別の方向へ向かったようです。



そしてヌルリといなくなりました。



むしろ丸くなってスヤスヤ眠るのが大好きなメルちゃん。
昔より寝ている時間が多くなってきているなぁ。
こねこみたいな外見だけどメルももう今年9歳だもんなぁ。早い・・・しゃれにならん。



床暖入れて何かかぶせると完全に眠り姫になっちゃいます。
しんのすけもメルも床暖入れると人間の近くでゴロゴロしますが、クウォルはちょっと暑がりさんなのかな?



なぜか床暖ラインぎりぎりの変な場所で変な感じで寝ます。



何故主人の仕事カバンに腕をかけているのか。
出勤するのか。どこに。


クウォル君は元々ぽかぽかしてるので床暖は苦手でしゅ

そんなクウォル君、なんとなく真顔です。↓


不用意に動けないんでしゅ

答えがちらっと写っていますが・・・



そうですね、しんのすけがめっちゃ近くにいるので少し緊張感に溢れているんですね。
それにしても愛らしさしかないですね、うちの猫たちは。
常に可愛いことしかしないです。


いたずらされた!

可愛いと言ったらしんのすけなんですけど、暴君の割には結構されるがままみたいなところがあって、お菓子のリボンを首輪みたいにされるようないたずらでも許してくれます。



しかも本当に可愛いし。どんな色でも似合うし。



ただし、メルに八つ当たりしたりするので注意が必要です。


ボク、すぐぬいぐるみ扱いされちゃうんだ

かわいいから仕方ないんだよ。

そしてそんな可愛い三匹はあまねく私が大好き。
相変わらずモテすぎて、布団に入って座ったまま本でも読もうものなら、猫が集まりすぎてどうやって寝ればいいのかわからない状態に追いやられます。


どうすんだべ、私?

部屋がもっと広ければキングサイズのベッドにしたかったくらいです。



バミューダトライニャングル方式で人間をシャットアウトするときもあります。

そんなこんなで3月も終わるのでした。めでたしめでたし。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード