家の完成も近い?&猫たちの近況

試験が終わって、しばらくは試験に関する悔しさに囚われながら生きていましたが、今は引越しに向けての機能的でおしゃれな片付け方と新調する家具選び、あと予定では12/20に引っ越そうと思ってるんですが、それまでにちゃんと住めるくらいに家出来るんかいという心配が頭を占めています。

ところで試験前のある日、クウォルをワクチンに連れて行きました。

20161115164126024.jpg
あわわわわ

いつもは捕まえるまでが大変で、家の中がなんらかの事件でも発生したのかっていう雰囲気になっちゃうんですけど、今回は割とすんなり捕まえました(軽い事件程度)

でも病院が主にわんちゃんで混んでて車の中で待ちました。
クウォルはおとなしかったですが、恐怖はMAX状態だったもよう。

20161115164150866.jpg

静かにヨダレを垂らしていました…。
診察台にあがって先生によだれをつけまくってしまったクウォル。
先生ごめんなさい。
がたがた震えまくってた以外健康に問題はなし、ワクチンもおとなしく接種させてくれました。

しんのすけとメルも元気です。

20161115163914394.jpg

狛犬のような茶トラ白~ず。
自分でわざわざ近くに行ったくせにクウォルが緊張しています。

20161115163942217.jpg
何だ、お前? すみませんなんでもないです

20161115164003296.jpg
ま、いいけど ふ~こわいです~

20161115164040689.jpg
ワタシが一番可愛いなの!見てなの!

本当に可愛くないですか?^^

20161115164101091.jpg
もっと見てなの

私はどうやって寝るのでしょう。
君たち私が好きなのはいいけどグイグイ来すぎ。


追記に新築ちゃん。emoji:i-38]
すっきり。

続きを読む

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード