我が家のニューフェイス(笑)

我が家にニューフェイスがやってきました!
名前は「ライオネルス」君。


初めまして。ライオネルスです。

すみません。猫じゃないです。
リサラーソンのライオン(ミディアムサイズ)です。

まだいつ完成するかもわからない我が家。しかし一方で、私のインテリアああしたいこうしたい欲求は高まるばかり。
そんなわけでおしゃれなインテリアの本とかブログとか見ていると、大概リサラーソンの置物あるんですよね。
そしてなんかやっぱり素敵なわけですよ。

持ってる人が多かろうと関係ない…!私もほしい…!

って思ったのが一週間前くらい。
ネットで注文しようかなーと思いながらも「やっぱり実物をみておきたい」と思い、以前見かけた(その時はまだ買おうという意志はなかった)お店に行ってみると置物完売。なんかキッチン用品とかしかありませんでした。可愛いけど今欲しいのはそれじゃない!とお店を出ました。
辺りはすでに暗くなり、疲れて帰って来るであろう主人の夕ご飯の準備と、自分たちでは決してご飯の準備をできない猫たちをほっぽらかすことになるけど、どうしてもライオンの置物実際に見ないと気が済まない!と鹿児島の陸の玄関口・鹿児島中央駅のアミュプラザへ。

そこでも以前見ていたため、洋服などの誘惑に目もくれず目当てのお店へまっしぐら。

あったーーー!!

そしてそこから30分以上悩む私。
わざわざここまで来て確認だけして帰るの…?でもネットのほうがちょっぴり安いしポイントついたりするし…。
いやでも、ひとつひとつ職人が手作りをしていて顔の雰囲気変わるから好みじゃないタイプのライオンが来ちゃったらどうすんの?むしろ届くまでに破損とかしたらたまらないじゃない?

というわけで買うことにした私。
欲しい大きさのライオンは2体ありました。
そして本当に顔が全然違うんです。1体は赤ら顔だったのです!
私はあまり赤ら顔は好みじゃないので優しそうなイケメンちゃんの方を買いました。
もうウハウハ!すっごい嬉しい!
今は猫たちの手の届かない場所にひっそりと飾っていますが、新築では素敵な場所を与えてあげる予定です。

それにしてもアミュプラザ(中心地)から我が家(郊外)までの遠いことといったら…。
疲れてたし一人だったから余計に遠く感じました。
夕ご飯は9時でした。


お姉ちゃんはそういうとこがあるよね

セクシーどすこいグラビアなしんちゃん。
年齢を重ねても衰えることを知らないこの目力!


ワタシも我慢はしないなの

私が勉強をしている時、目に入る場所でそっと私に寄り添うかのような男子グループとは違い、直接的に介入してくるのがメルです。
目の前でおっぴろげています。


ワタシを見るのが義務でしょう?

おっぴろげで私がブレない時はテキストのちょうど読みたい部分や書きたい場所にドン!
実力行使です。シッポかわいい。


クウォル君がお姉ちゃんの近くにいてあげるです

肝心な時にはピュ~ッと逃げて行くタイプのナイト・クウォルです。
目が合っただけでも喉を鳴らし始める究極の姉ラヴァー。


ぐるぐるぐるぐる・・・

アップの可愛さが異常。
イケメンなお餅みたい(ナニソレ)

行政書士の試験まで一ヶ月切りました!
受験票も届き、ドキドキ感が増します。

追記に新築ちゃん・新たな展開

続きを読む

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード