お利口さん集団

今朝珍しい事がありました。


もぐもぐ

メルが自分のご飯台でご飯を食べたのです!
こんな姿いつ振りかしら?



いつも通り台所以外の場所で食べるであろうと思いきや、ご飯台の前にいたので置いてみると食べ始めました。うーん、びっくり。

ところでしんのすけ、膀胱炎でした。
おしっこは出てるのにトイレに出たり入ったり残尿感があるようだったので、病院に連れて行き注射を打ってもらいお薬もらったところ、今はすっかり良くなりました。
お薬がてきめんに効いてくれたので良かったです。
しんのすけにお薬飲ませるのは簡単なので助かるんですよ。
キャットフードにふりかけるだけでO.K.なんです。イヤイヤしないのでお利口さんです。


ご飯ちょうだい


ねえ早く!


お願いだよ~

前回のブログで「メルがモチ夫スーパービッグに乗った」件をお伝えしました。
しんのすけの真似だけではなく、メルの真似もちょっとはするクウォル、それこそすぐ真似をしてモチ夫スーパービッグに乗ってみたら気に入ったらしく、今やクウォルのベッドに化しました。


こねこねこねこね…

せっせとうどんをこねる仕草をします。もちろん盛大にグルグル喉をならしながら^^
この時の可愛さと言ったらないです。
特に私はうどん職人を後頭部から見るのが好きです。



ひとしきりこねたら寝ます。



モチ夫スーパービッグの大きさがうかがえますでしょ。

人間の話

先週の金曜日(3/18)土地を正式にGETしました!
銀行の応接室に売り主さん、不動産担当者、司法書士さんと一堂に会し右から左へ動かされる大金(通帳上でのみ)
滞りなく事は進みました。ほっと一安心。
4月には着工となります(^^)v
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード