光り輝く黄金白(こがねしろ)


ボクこの前病院に行ったんだ

具合が悪かったのではありません。ワクチンです。
体重は6.65kg。全然痩せる気配はないです。
丸太のようにしっかりした胴体をしています。
先生に「こんなにデカくていいんでしょうか」と聞いたら腎臓を患ってて痩せないのは調子がいい証拠だからいいんです、との事でした。

ご飯の時間はクウォルと仲良くおねだりします(というかクウォルがしんのすけに絡む)


ご飯ちょーだい


くん くん


うっとうしいよ


えー僕うざくないですよ~


弟面倒くさい

先生がしんのすけを診察しながら「しんちゃん元気そうだね~。とても病気持ちには見えませんよ~。腎臓も腫れたりもないし、とても調子いいです」との事。
そして「とても12歳には見えませんね。毛艶がいいといういうよりもう光り輝いてるじゃん」←なぜか突然の「じゃん」

こう言われてめっちゃ嬉しかったです!
自分が大事に大事にしている愛猫を褒められるっていうのはなんて幸せなことでしょう。

主人にも話したらよほど嬉しかったんでしょうね、しょっちゅうしんのすけに向かって「お前光り輝いてるんだってよ~。良かったね~」と話しかけています。

だからつまりしんのすけはもう茶トラ白を超えた黄金白(こがねしろと読む)なんです!!^^


まるで丸太のようなこのたくましい後姿!


元気にご飯食べています

ちなみにメルちゃんはもう自分のご飯台ではご飯を食べてくれなくなりました。
人間の応援のもと、あっちこっちへ場所を変えて食べます。
最終的にはタンスの上で食べます。



タンスの上で右へ行き左へ行き…



足をふみふみその場で行進しながら食べたり、尻を天高くあげながら食べたりしています(笑)
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード