パンにかぶりつき~

新しいおもちゃを買いました!



いちごジャムのついた食パンとクリームパンのまたたびおもちゃ。
超かわいい。
メルはまず反応しないので、しんのすけとクウォル用です。
カプッとしてる姿を想像するだけでよだれが垂れるくらいに可愛い。


わーい、新しいおもちゃです~


[広告 ] VPS


クウォルは本当に蹴りのプロです。

しんのすけはよだれのプロです。











躍動感あふれるしんのすけ。


かぷっ!

あああ可愛い!でも惜しくもクリームパンが裏表逆!
だけどそんなの関係なく可愛い!


[広告 ] VPS


クウォルは袋にもちょっと反応。そこからの流れでしんのすけにちょっかい出したりしていました。










[広告 ] VPS


いや~、眼福眼福。
可愛いおもちゃで遊ぶ猫の姿は本当に癒しですね。
しかもパンとかもう超絶可愛いんですけど~。

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード