結婚記念日でした!

去る8/26は12回目の結婚記念日でした。



干支一回りです。早い…!
そして結婚した年はひつじ年だったんだなぁと知りました。
結婚式も挙げてないし、新婚旅行もしてないし、超さりげなく結婚したなーって感想です。
その分毎年お祝いだけはちゃんとしているのです。

今年は「SUZAKI」という創作寿司のお店でコース料理をいただきました。
冒頭の写真はお店からのお祝いプレートです。

料理内容はこんな感じ↓





とても美味しゅうございました!
何より目で楽しませていただきました。

この先もこうやって、主人と楽しく一緒に歩んでいけたらと思います。

そんな私達の宝物、肉食獣の皆様は元気にしています。

しんのすけは突然のキャットタワーブームです。





きゃわいい12歳。



目力がもはやファラオ級。



キャットタワーブームのしんのすけを見てご機嫌になるクウォル。
ご機嫌過ぎてカメラにぶつかってくるので写真がこれしか撮れず。




だいぶ涼しい今日この頃ですが、メルはまだまだ開いています。



ウインク!
可愛い~!世界を征服出来そうな可愛さだね、メル!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード