久々New おもちゃ

6月に入って2、3日しか晴れ間が出ていません。ずーーーーーっと雨雨雨。
今年の梅雨の本気度がすごすぎてもう気が狂いそうです。
太陽の光をくれ…!

というわけで、猫たちもビタミンDの生成も出来ず、気分も重いかしらと珍しくおもちゃを買ってきました。



それはこちら。
どちらもまたたび系なのでメルはつまらないだろうなと思いつつ、メルはただのヒモとかで超テンション上がるからそれで遊んであげればいいやという事で。

まずはしんのすけ。


[広告 ] VPS


しんのすけはこういうの基本的に舐め倒す感じです。



外で猫たちのケンカ声を聞いてはっとなる二匹。

続いてクウォル君に。




[広告 ] VPS


クウォルはちゃんとけりけりして遊びます。そう、こうやって遊んでほしかったの!

更に魚型のおもちゃも与えてみました。







かわいい!!




[広告 ] VPS


遊ぶ姿がいちいち可愛い。好みのタイプ~。

メルの出番が(ブレてるのしか)ありませんでしたので、先日スイカをもらった時の写真を。



スイカがとても大きかったので比較写真を撮ろうとするもうまくいかない。



何故にイカ耳?!



ちょっとはわかるかな~。
バックにしんのすけがいるだけで画面が華やぎますね(欲目?)
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード