座り方に難あり


こんにちは!クウォルくんですよ!

僕クウォルくんは、お姉ちゃんの好みのタイプなんですよ。
顔もスタイルも色の配色も全部好みなんだそうです。照れますね~。
ところで最近しんのすけお兄ちゃんとメルお姉ちゃんの座り方がおかしい時がありましたよ。


僕はこんなにかっこよく座りますけどね!

まずはしんのすけお兄ちゃんから紹介するですよ。


え、ボク?!


変な座り方・・・?


なんだろう、身に覚えがないけどなぁ。


まあ別にいいや。


ありー。自分で気付いてないですねぇ。

次はメルお姉ちゃんですよ!


えっ、なんでワタシなのよ?


あのちっこいの何を言ってるのかしらよ?


今レディはご飯中なのよ!


変な座り方なんてしてないなの!


うひ~、座り方というよりお行儀が悪いですね!


僕はお利口さんですからちゃんとしてますよ!


だから甘えたいです~お姉ちゃ~ん!

本当に可愛い我が家の猫たちです。
そんな私の最近のお気に入りは「インコなどの鳥さんブログや画像、動画などをみること」です。
我が家では絶対飼ってはいけない存在だと思ってるので、インターネット上で満足することにしています。
鳥さんもヤキモチ焼きだったりでなんかとっても可愛いです。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード