よいお年を!

2014年もついに終わりを迎えますね。
みなさんにとって2014年はどのような一年でしたか?

私はとても充実していた一年だと思います。
韓国語の勉強をたくさんしたし韓国にも行けました。そして大会に出て締めくくったという感じです。
そして友達や両親ともたくさんおしゃべりしたりランチしたり買い物したり出来てとても楽しかったです。
大好きな海外ドラマもたーくさん観ました!

でもやはり一番大きな出来事はしんのすけの急性腎不全による入退院でした。

一生懸命頑張って帰ってきてくれたしんのすけ。退院後しばらくはおじいちゃんおじいちゃんしていましたが、最近はまたパワーがみなぎり毛もつやつや、ご飯もモリモリ食べて(with モンプチですが)走り回ったりジャンプしたりと少し前まで病気だったことが信じられません。

先ほどもしんのすけをベッタベタに触りまくりながら「この腎臓が腫れていたんだ」と思うとまた泣きそうになっちゃいました。今元気なんだから泣く必要ないべ!と我慢しましたが、しんのすけへの愛しさがまた増しました。常に限界突破ですけどね。

というわけで、この一年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。


暖かくしてよいお年を迎えてね!


こたつで寝たら風邪ひくなのよ!


来年も僕たちをよろしくですよ!

よいお年を~。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード