しんのすけ入院

結局しんのすけは点滴やお薬の効果は見られず悪化の一途を辿り、「急性腎不全」という形で11/29午前入院になりました。
土曜・日曜の24時間静脈点滴により腎臓の数値が下がれば良し、ダメな場合は鹿児島大学に腎臓の専門医がいらっしゃるそうなので、そこに紹介してもらう事になっています。
今はちょっと色々書くだけの力が私にないので簡潔にご報告だけとなります。
万が一のことも視野に入れて主人とも色々話し合いました。
それでも「いつか別れが来るのは当然」だと思ってはいても、それが「今」だとはどうしても思えません。
私はまだしんのすけと一緒にいた時間の長さに満足していません。
とにかく今はしんのすけが回復してくれることを信じて待ちます。

私昨日からずっと基本的に泣いているのですっごいブスです。
元々二重がはっきりしているのですが、今は三重とか四重とかでやつれ感半端ないです。
なので泣きながらローションパックしました(意味あるのか?)
しんのすけにとってお姉ちゃんは女神設定なのでブスな顔は見せたくありません!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード