クウォル4回目の家族記念日

本日9/11はクウォルが我が家にやって来て4回目の記念日でした。

DSC02612.jpg
例年よりブサイクな出来…

またこれからの一年も元気いっぱい、我が家の台風の目であってほしいという願いを込めてケーキを作り、むしゃむしゃっと食べました。

DSC02590.jpg
お外に何かいたらしく背毛がほんのりプワッとしたクウォル。

DSC02372.jpg
背丈はしんのすけと変わりません。

DSC02347.jpg
サービスショット。

DSC02609.jpg
メルと(え、メルが黒すぎる?)

DSC02610.jpg
一応黒くないメルを…。枕使っています。

DSC02611.jpg
クウォルなんだかニョロリとしています。


2010年当時のクウォル写真を見ていたらやっぱりでれ~っとなりました。

conv0091.jpg
初めて姿を確認したとき。

conv0093.jpg
我が家に通ってくるようになったとき。

conv0094.jpg
手なずけていく過程。クウォルは網戸越しに遊んでいます。

conv0107.jpg
うちのコになりました。

耳が大きくてやせっぽちのとっても可愛いクウォル~。

conv0110.jpg
グーパーグーパー

いつもご機嫌で、目が合っただけでもグルグル喉を鳴らすクウォル~。

conv0111.jpg
子猫の頃は白目率が高かったです。

conv0109.jpg
うとうとクウォル。もう食べてしまいたい。

本当完全に私にとって天使よりなんかもっと上行く的な存在です。今も変わらず可愛いよ~。

いまだに驚くほどやんちゃなクウォル。
これからもずっと私のそばで走り回ったり甘えたり、好き勝手に生きていってね!

DSC02324.jpg
今はこんなにハンサムでしゅよ

クウォル大好き~!!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード