クウォル可愛すぎ

DSC02357.jpg
今日は僕クウォル君の特集だそうでしゅ

先日、今ハマっているバンドのコンサートに行ってきました~。
二階でしたが全然余裕でした!そしてファンたちの若い情熱が素晴らしかったです。
男の子たちの熱狂振りが凄まじかった・・・君たち満足のいく人生を歩むべく努力したまえよ!
必ず年を取って死ぬのだから生きていられる間は一生懸命突っ走れよ!
若さは財産だから後悔のないように楽しめよ!
・・・などと思いながら拳を振り上げていたおばちゃんなのでした。
マジでめっちゃ楽しかったです。
雨女なので豪雨でしたけどね!ほーらね、やっぱり!って思いました。
特に会場に向かう間の激しさといったら。ほぼ嵐と合致でしたからね~。
友達にはきちんと謝っておきました。

DSC02287.jpg
あの~、本当に僕の特集でしゅか?

ごめんごめん、ちょっと余談だったね!

私が帰宅するときはいつ何時でも必ずお出迎えをしてくれます。
他の猫は睡眠を優先することもあり、お出迎えしてくれない時もありますが、クウォルは絶対してくれます。
ねぼけ眼で駆け寄ってくる姿は天使を超える愛らしさです。

DSC02329.jpg
くうくう

押入れのひえひえ猫ベッドは今やクウォルの専用ベッドです。

DSC02330.jpg
ん?お姉ちゃん、どうしましたか?

んでもって、どんなに遅く帰ってもシャワーを浴びないと寝られない私。
先日も遅くなって、一応三匹ともお出迎えしてくれたんですが、シャワーから出てくると他の二匹はもう寝ていましたが、クウォルだけは起きて私を待っていてくれました。
そして私がスキンケアしたり髪を乾かしたりするのを確認してから、私のすぐそばのソファで眠りにつきました。
本当に優しい男の子なんです。


DSC02351.jpg

クウォルはとても手足が長いですが、このようにコンパクトに収まるのもとても得意です。

DSC02352.jpg

ソファに一匹しかいないのに何をそんなにコンパクトになっているのか。
こういうミステリアスな一面も持っています。

また、クウォルは非常におしゃべりです。
メルは「だっこ!」と言って一方的にわめき散らしますが会話形式ではありません。
しかしクウォルはまさに「話し掛けてくる」し、こちらの呼びかけに「応えてくれる」のです。
しかもとても律儀な性格をしているので、それは寝ている時でも変わりません。

DSC02365.jpg
すやすや

このように腹側をさらけ出し、いかにもお腹を撫でろと言わんばかりに可愛らしく寝ているクウォルがいたとします。
当然私は鼻の下を伸ばしながらクウォルの白いお腹を撫でます。すると・・・



[広告 ] VPS



わかります?こんな感じでおしゃべりします。そして寝ながらグルグルグル・・・と喉を鳴らし始めます。

DSC02366.jpg

その上お口も開けっ放しになってしまうのです。

もう本当に可愛いクウォル君。

せっかく可愛いので首輪でおしゃれでも、と思うのですが、とにかく首輪が苦手。
まだ子猫の頃に一度つけてみて気が狂ったようになったのでやめましたが、大人になった今はどうだろうと再チャレンジしてみました。


[広告 ] VPS


んー、やっぱりだめでした。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード