いつだってしんのすけ中心

引っ越してきた時に買った玄関用の消臭芳香剤が全然香らないと思いながら生きてきましたが、今朝「この面を下にしてください」と書いてある面を上にしていた事に気付きました。
引っ越してきて7ヶ月。一年の半分以上事実に気付けず生きてきた私って…。


さて、我が家の絶対君主は言わずもがなしんのすけです。

早い者勝ちとかそういうのはしんのすけには全く通用しません。

「ボクが今そこで寝たい」と思ったらもうそこで寝たいのです。周りは見えません。

DSC02291.jpg

先にいたのはクウォルです。

DSC02290.jpg

一見仲がよさそうですが…。


[広告 ] VPS


しんのすけは寝ぼけています。その証拠に意味も無く黄色さん(本来は細長い足載せクッション)に毛繕いをしています。
色が似ているので自分だとでも思っているのでしょうか(どんだけ)

このままほっておけばいづれしんのすけが正気を取り戻し、その時クウォルは理不尽にも殴られてしまうのです。
かと言って下手に動かせば私が怒られます。


[広告 ] VPS


黄色さんを動かしてスペースを広くしてみました。これで自然としんのすけが移動してくれることを願ったのです。

DSC02295.jpg

うん、無駄でした。
異常に仲良しの茶トラ白グループみたいな雰囲気が強まっただけでした。

DSC02294.jpg

クウォルの「すごく眠くて仕方ないのに緊張してよく眠れません」という雰囲気が哀れでした。
そしてほっておく私なのでした(並んでるとやっぱ可愛いし)

まだ寒い頃の写真ですが…

DSC02198.jpg

メルがやはり先に寝ていて、後からしんのすけがやってきて平和に寝ていたものの、しんのすけが正気を取り戻してしまった瞬間。

DSC02199.jpg

なんだか怒り始めてしまいそう。

DSC02200.jpg

メルピンチ!(でもすやすや)


もう五月も終わってしまいそうですね。梅雨だ、梅雨が来てしまう!!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード