FC2ブログ

猫っていちいち可愛いな

パソコン入れ替えの前に入れっぱなしになっていた動画を整理していました。
ひとつひとつ確認して専用に準備したSDカードに保存する作業をしていたんですが、やっぱりいちいち可愛い…。
人間の動画なんてほんのわずかですが、もう猫猫猫。そしてどれも可愛くていらないのがほぼない。
鳴き声が入ってるのなんて愛しすぎて永久保存(そんなのがほぼ全部という設あり)

メルの入院→立ち退き勧告→プチ留学→引っ越しで、昨年の後半は全く動画をアップしていませんでした。

この機会にちょっと載せちゃいます。

どうにも仲が良くなれない我が家の感じが出ています。そしてクウォルが面白すぎるのです。
とりあえず幸せな気持ちになりました。


[広告 ] VPS


ちょっと生存に不安をおぼえてしまいましたが大丈夫でした^^



おねだりをするクウォル。
可愛さのあまり床を転がり回ってしまうところでした。

そんな可愛いクウォルですが、仔猫の頃から油断するとタオルや洋服を食べてしまうという、本当に危険極まりない悪癖があります。
なので我が家では基本出しっぱなし厳禁です。
台所用の手拭きも台拭きもスポンジも、いちいち所定の場所に隠します。
ちょっとくらい大丈夫だろうと出しておくとすぐバレます。

さすがに大丈夫だろうと先日部屋干しをしたところ



ぎゃっ!しまった!
よりによってもう二度と履けない場所を…。わかってやってるのかと思ってしまうくらい見事です。

ちなみにクウォル考案の上手な食べ方(?)をするので、ちゃんと出てきます。

部屋干しも安易にしないようにします。
乾燥機にかけます。

こんな動画も。
メルが無事退院してきて「久しぶりのおうち探検隊」になっているところです。


[広告 ] VPS


元気になってくれて本当によかった~。
今はこんな事があったなんてがうそだったみたいに超絶元気です。

しんのすけも元気いっぱい。ただ、体が大きいのでびゅんびゅん走り回られると、床に座っている時などいつ頭の上に降って来て首を折られるか、いつ私の足を踏み台にジャンプして家中に鮮血が飛び散るかと、怯えてしまいます。

DSC02061_convert_20140118002305.jpg
ボクは王者なのだ!

DSC02063_convert_20140118002355.jpg
鋭い爪の手入れも欠かさないぜ!

DSC02045_convert_20140118002104.jpg

体が大きいのでフードつきトイレではいつもこのスタイル。
無駄にかわいくて困ります。

もうちょっと放置してやろうかと思っていたパソコンの入れ替え、思い立って今日やりました!
今までどんな劣悪な環境でパソコンしてたんだって思うくらい快適です。
データも問題なく移行できました。もっと早く思い切れば良かった。






プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード