メルワクチン

今日はメルをワクチン&健康診断のため病院に連れて行きました。



助けてなのー!

小さい頃は「がう!」と先生に噛みつこうとするなど、凶暴な面を見せていたメルでしたが、今回すっごくおとなしかったです。それどころか震えていました。
看護師さんも「可哀想に、こわいねー」と言っていました。
自分が愛してやまない猫がガタガタ震える様子を見ると、可哀想で抱き締めてあげたくなります。
そんながたがたメルちゃんはお利口さんに注射も難なく受けてくれました。

ちなみに体重は2.7kg。去年より100g増えていましたがやっぱり小柄でしょ!
小さくって本当に可愛い女の子です。

震えていた件を帰宅した主人に話すと「メルちゃん震えてたの?可哀想に…!」ってしょんぼりしていました。

健康状態もなんら問題ないとのことで良かった良かった!!

帰ってお昼ご飯を食べた後は抱っこ抱っことねだられたので、30分くらい抱っこしてました。べたーっと私の胸にくっついて、顔を首に埋めようとするんです。本当に可愛いです。

ちなみに本当に背伸びしてにゃあにゃあ鳴きながら抱っこをせがみます。体を近付けると自分から飛び込んできます。
本気で可愛すぎて食べてしまう寸前です。

なんだか最近よくFC2調子悪くて~。更新したくても固まったりとかして作業が進まなかったりします。私だけかなぁ。
今日もめっちゃご機嫌斜めで困りました。本当はもっとアップしたい写真があったのに…。

携帯で撮った病院で待っているメルの写真しかあげられませんでした。いや~ん。

こうして見ると、メルはとてもキレイなグリーンの瞳ですね。なんて美猫さんなんでしょう(親ばかは通常運転ですので暖かく見守ってあげてください)






プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード