クウォルは頑張り屋さん

我が家のスイートプリンス・ラブリークウォルはとっても頑張り屋さんです。

正義感にも溢れていて、いつも私を守る為に敵と戦っているんですよ。

この日も私が気付かない内に敵が現れて、クウォルが戦っていました。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


DSC01604_convert_20130130113454.jpg

この日の敵は「ダイドコーロマット」です。

この敵が長時間私をそこに縛り付け、その場で私が野菜を切らされたり洗い物をさせられたりしている事をクウォルは苦々しく思っているのです。

DSC01606_convert_20130130113516.jpg

僕のお姉ちゃんをこき使いやがって…!!

私が「ダイドコーロマット」にこき使われている時クウォルはいつもそばにいます。
私はよく床に物を落としたりお皿を割ったりするのですが、それも全ては「ダイドコーロマット」のせいだとクウォルは思っています。

DSC01607_convert_20130130113533.jpg

こうしてやる!!ぺちっ!!

心優しいクウォルは「ダイドコーロマット」をやっつけてくれようとしているのです。
本当になんて素敵な王子様なんでしょう。惚れ直してしまいます。

DSC01608_convert_20130130113549.jpg

てやああああ!!

見てください!この勇姿を!
お客様が来たら逃げて隠れて震えて出て来ない猫と同一猫物とは思えません。
本当にヒーローのようです。

クウォルかっこいい!!







プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード