よいお年を!

DSC01474_convert_20121230170142.jpg

あう~お腹空いたでしゅ、あ、皆しゃん…!


DSC01475_convert_20121230170200.jpg

今年も一年お世話になりましたでしゅ!(キリッ)

食いしん坊のクセに食べ過ぎるとすぐ戻しちゃうクウォル君でした(年末になんの暴露)

DSC01562_convert_20121230170337.jpg

寒いなの。お姉ちゃんで暖を取るなの。

え?どこにメルがいるのか見えませんか?

DSC01561_convert_20121230170316.jpg

今年も一年ありがとうございましたなの!


メル顔、顔!
世界を代表する可愛い女の子なのに、この写真じゃまるで世界征服を企んでいる悪の総裁にしか見えないよ!

DSC01475_convert_20121230170200.jpg

しんのすけお兄たんの番よ? ・・・え~・・・


DSC01543_convert_20121230170235.jpg

皆さん良いお年を!!

本当に布団が好きすぎるよ、しんちゃん!君の為に布団はある、みたいになってるよ!


皆さんにとって今年はどのような一年でしたか?
私はいい事も良くない事もいろいろ起きた濃い一年だったように思います。
でもなんか結果オーライで、ほんの少しですが人間的に経験も積めて良い一年だったんじゃないかな?って思います。
来年も楽しくやって行こうと思っていますので、お時間ありましたら我が家の天使・しんのすけ、メル、クウォルの三匹とカバ夫婦の日常をのぞき見してやってくださいね☆

ではよいお年を~!






プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード