猫じゃらしで遊ぼう

なんだか鹿児島、とっても秋です。めっちゃ爽やか。幸せ~。
そんなわけで、毎年毎年懲りずに夏太りをする私は秋になるとダイエットダイエットと騒ぐのです。
今年も例に洩れず・・・、ダイエット始めました。
現在の私の一人称は「カバ総督閣下」です(自分で自分を閣下呼び?)

さーて、ダイエットとは無縁の我が家のスーパーミラクルプリティキャットメルちゃんです。

DSC01060_convert_20120924093710.jpg

やん!睡眠中よ?!

あられもない姿で寝ています。朝っぱらからこんな姿を晒されたのではやる気など出ません。布団にダイブして、メルを抱き締めてちゅっちゅしながら二度寝したくなります。(←・・・)

ダラダラとよく寝るメルですが、遊ぶのも大好き!
koroさんからいただいたおもちゃの中から絶対メルが食いつくであろう猫じゃらしで遊んでみました。

DSC01094_convert_20120924093814.jpg

ワタシ狩るわ・・・!

[広告 ] VPS


撮影していない状態なら本当にすごくいい動きを見せてくれるんです。
いかんせん一人遊ばせ一人撮影ではなかなか・・・。でも結構いい動きでしょう?


[広告 ] VPS



DSC01095_convert_20120924093832.jpg

そして遊びと言えば必ずクウォルが絡んでくるという。一応順番待ちしています。

DSC01096_convert_20120924093849.jpg


[広告 ] VPS


クウォルのおめめはいっつも黒々していて可愛いのです。
そしていちいち可愛すぎて食べたくなってしまうのです。そんな私の感情が若干面倒くさい。

DSC01085_convert_20120924093946.jpg

レモンケーキ食べてみました。
・・・やだ、何これおいしい・・・!思ってたのよりずっしりと食べごたえがある・・・!
私このままじゃカバ界から抜けられないよ~。

ランキングに参加しています


にほんブログ村
↑メルはいつまでもこねこちゃん!とポチしてください

↓クウォルもやっぱりこねこちゃん!とポチしてください







プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード