210円で叶う夢

先日は気分が沈んで焼肉食べてもう肉いいわ!っていうわけのわからない記事ですみませんでした。しかし今回もまたわけのわからない記事です。

私は炭水化物が恐ろしく好きで、そりゃあもう好きで好きで仕方ないのですが、普段はごく普通に玄米とか雑穀米とかばかりを食べています。(何故ならそれが一番好きだから)

以前はパンもよく食べましたが、最近はほとんど食べません。パスタやピザもごく稀です。実のところ、ほっておけばいくらでも食べてしまって、2か月くらい時間をもらえればあっという間に120kgとかになれる自信があるので控えているのです。

そんな控えている炭水化物ちゃんの中で現在ひときわ光り輝いているのがこちらです。

DSC00299_convert_20120530213613.jpg

セブンイ●ブンのメロンパン

これを電子レンジで20秒チン!すると最高に美味しすぎて逆に腹が立ってしまいます

あまりに好き過ぎるので数か月に1回しか食べないのですが、そのたびに「いつか連続でこればかり食べ続けたい」と夢見ています。でも到底そんな事できない。だけど1個ごときじゃ満足できない。
そして私はついに「えーい!もう夢叶えたるわ!」といそいそと買いに行ったのです。

とりあえず3個一気に食べてやると思ったら2個しか売っていませんでした。きっと神様かなんかが「3個ってさすがにヤバくない?終わってない?」とツッコミを入れてくれたんだと思います。

つーわけで、1個づつチン!していざ実食www


ああん!美味しすぎるぅ!!

もー、本当に好き!メロンパン愛してる!・・・と、落ち着いて食べたいのですが、我が家にはもう1匹すっごいパン好きがいるのです。

DSC00294_convert_20120530213414.jpg
パン食べてましゅかー?!

クウォルです。どういうわけかパンを食べると信じられないくらいのしつこさで盗もうとしてきます。
パンを食べる時はいつも激しい攻防戦になります(それもあって家であまりパン食べなくなった。面倒くさくて)

DSC00296_convert_20120530213438.jpg

(箸休めにキムチ・・・)

うっかりパンを手から離そうものならすごい速さで盗みを働くので油断できません。
パンは袋に入れたまま、お皿に出してある時は皿ごと左手で高く掲げて右手で食べる分だけちぎって食べます。直接かじろうものなら、そこにかぶりついてきます。

DSC00297_convert_20120530213502.jpg
お?牛乳でしゅね・・・?

牛乳も大好きなので油断なりません。ホットなら熱くてクウォルには飲めないので大丈夫です。

DSC00298_convert_20120530213535.jpg

しかし手を突っ込まれる場合があるのでやはり油断はできません。
クウォルは本当にしつこいので、時々私は本気でクウォルとケンカみたいになってしまって「大人として私は大丈夫だろうか」と心配になってしまいます。
しんのすけは「だめ!」と怒られれば、人間が見ている内は同じ悪さはしません(見ていなければする。ずる賢い)
一方クウォルは怒られようが突き飛ばされようが、全く構わずグイグイ来ます。潔いというのかうっとうしいというのか。


そんなこんなで2個のメロンパンをあっけなく食べつくしてしまった私。これで飽きたらいいのにと期待していたのですが、むしろ愛が深まってしまいました。また数か月したら、2個一気に食べちゃおう。

バカみたいに食べたならそれを消費しなくてはいけません。ウォーキングに繰り出すわけですが、外はまだ灰が大変な事になっています。なので完全装備をほどこしてみたところ

DSC00305_convert_20120530213644.jpg
不審者・・・!!

でもサングラスとマスクって、本当に誰だかわからなくなるものですね。そりゃ変装用アイテムの基本になるわぁ~。


さあて、そんなこんなで今度の日曜日(6/3)はハングル検定です!
今回は3級!一生懸命勉強はしましたが、果たして結果はどうなるか?
とりあえず全力を尽くしたいと思います。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クウォル、猫にパンはダメ!とポチしてください

↓ハングル検定受かれ~!とポチしてください







プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード