今朝の猫達と気付かされた事

今朝の出来事です。布団をあげようとまとめておいて、台所仕事をして戻ると・・・

CIMG8974_convert_20120331214056.jpg


布団あげられませんがな!

あ、ちなみに布団カバーが破けているのはクウォルのしわざです。買い替えてもまたされてを繰り返したので、もう破けたままにしています(汗)

CIMG8972_convert_20120331214016.jpg

ボクがいるんだからお布団あげないよね?

こういう姿を見るとどうしても「退いて」と言えない私。お客さんが来る予定がなければ、猫が満足するまでこんな状態でおいていたりします。甘い飼い主でしょう。

CIMG8973_convert_20120331214035.jpg

くうくう

こんな可愛い天使ちゃんを起こせる精神力を私は持っていないのです!

あれ?メルは・・・?ここですよ~。

CIMG8975_convert_20120331214153.jpg

寝てるだからよ~

キャットタワーの横のケージで寝ています。時々ここがブームになるんです(メルの中で)
ここで寝ている状態を「メルが一人暮らししている」と言っています。
そして出てきたら「一人暮らしをやめた」と言っています。

さて・・・、追記に私に起きた出来事を書いています。真面目な話なので、基本スルーでお願いします。まあ、読んでみようかなっていう方はどうぞ~。






続きを読む

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード