舞い降りた(柄が地味な)天使

ある夜の事です。主人は先に寝ていました。私はPCをしていて、ふと振り返ると

CIMG7779_convert_20120119110510.jpg

私の場所で誰か寝てる?!

CIMG7780_convert_20120119110531.jpg
ワタシなのよ~

あ、なんだメルか~。それにしても変な恰好で寝ているね。あと、お姉ちゃんはいざ寝る時どうやって寝たらいいかな?

ある朝の事です。私は(本当ひどいにも程があるんですが)寝坊をしていました。

CIMG8125a_convert_20120119110611.jpg
ワタシのベッドでお姉ちゃんが寝るの!迷惑なのよ!

すごくないですか、この密着。よく私もぐうぐう寝られますよね。どうりで首が凝るはずです。

CIMG8129a_convert_20120119110650.jpg
ボクもいるんでしゅよ

私、猫界では絶対アイドルになれるんじゃないかなぁっていつも思います。ウチの猫達、私の事が大好きです。

CIMG8333a_convert_20120119110727.jpg

漫画を読みながらお昼寝タイムな主人。その横でかわいらしく寝るメル。こういう情景を見たら頬がゆるんでしまいますよね。メル可愛い・・・。

CIMG8412_convert_20120119111140.jpg
すやすや・・・

この安心しきった寝顔。どこにいると思いますか?

CIMG8413_convert_20120119111159.jpg

主人のお腹の上です。
どうしてメルはいちいち異常に可愛いのか謎です。毎日毎日もれなく可愛いなんてどうかしていると思います。

CIMG7776_convert_20120119110445.jpg
こねこじゃないなのよ・・・

主人のふところに入っているメル。
かっ、可愛い!ぎゃふん!!

私もですが、何より主人がメルにメロメロすぎて困ったものです。メルの可愛さはとどまる事を知りません。

CIMG8373_convert_20120119111122.jpg

親戚の子供とメル

可愛すぎるツーショット。メルはもちろん子供受けも最高です。ウチに来る子供たちはみんなメルの可愛さに心をわしづかみにされます。少し乱暴にされてもメルは怒らないので、本当に偉いです。そして子供たちは何度か来る内に接し方を学んで、それは優しくメルを可愛がってくれるようになり、せっせとおもちゃで遊ばせたりお世話をしてくれるようになるんですよ。
メルって本当に情操教育にもうってつけです。
子供たちが自分たちより小さい生き物を心から可愛がる姿は素晴らしいですね。

・・・その間しんのすけとクウゥルはどうしてるのかって・・・?

CIMG8378_convert_20120119113148.jpg
怖いよ・・・  怖いんでしゅ

ずっと隠れています。なんて情けないの、男子グループ!!

CIMG8368_convert_20120119111039.jpg

ワタシ小さい事は気にしないの~!

CIMG8369_convert_20120119111101.jpg

メルがウチのコになってくれて本当に幸せです。
私完全に天使ゲットしちゃってます。こんなに可愛すぎる猫飼っててバチが当たらないかしら・・・?
本当に、こんな可愛い猫飼っててすみませんです。

お正月に初対面だった親戚(40代男性)も「可愛い・・・!」と感動していました。
大人の男性は特に、メルの魅力に陥落しやすいです。


この前スキット大会の強化日を設けて頂いて、先生のお店に(先生は韓国料理のお弁当のお店をやっています)出場者だけで集まって練習だったんです。
暗記もしてるし、発音も大丈夫と言ってもらってるんですが、芝居が・・・(笑)
特に私は韓国人役なのでオーバーリアクションを要求されています。リアクション入れなきゃって思ってるとセリフが飛びそうになったり、アクセントがおかしくなったりします。
考えるだけでおこがましいんですけど、俳優さんって本当にすごいなーって思いました。

相方さんの事を私はオンニ(お姉さんの意味)と呼んでいるんですが、オンニは韓国ドラマをよく見ているからなのか?お芝居が上手です。しかも美人です・・・。
あうう・・・、私頑張れ!!まさかこの歳でお芝居する事になるとは!
全ては航空券の為に・・・!航空券!航空券!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑メルちゃんって確かに天使ですよね!とポチしてください(天使説の強要)

↓スキット大会まであと1か月ちょい。頑張れ!とポチしてください







プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード