今季初







9月も終わりに近付き、朝晩は肌寒く、日中も涼しい鹿児島です。
だからでしょう、先日遂にしんのすけが膝に乗りました!
ウロウロしている私の事を物欲しそうな目で見るんです。
「これは・・・」と思って座ると案の定でした。
ちょっと遠慮がちに乗ってくるんですけど、結局は
「お前は俺のおんなだー」とばかりに腕をがぶーっとします。
いつもの事なので慣れっこですけど・・・。

それにしてもしんのすけが膝に乗ると、適度な重さがあるからたまらないです。
猫を乗せてるーって感じがしていいです!
それも時間の経過と共に苦痛に変化しますけどね☆

CIMG6503_convert_20110927162432.jpg

↑これは以前の写真ですが、今季もこういう姿が頻繁に見られるかな?
しんのすけにバレないようにそっと寄り添う健気なメルです。

conv0001_convert_20110927162217.jpg

メルも気温の低下と共に私の頭の上で寝るようになりました。というか、私がメルのベッドで寝ているみたいな格好ですよね。メルが真ん中にどーんですよね。
何度も書いている事ですが、私はひどい肩凝り持ちの為、この枕は2万5千円かけてオーダーメイドしたものです。真ん中で寝ないと意味ないんです!
あろう事かその真ん中の窪みがメルにぴったりなんですよね~(涙)

そして相変わらず自分の寝顔が気持ち悪すぎてビックリしました。
さすがに不安になって「私起きてる時もこんな顔じゃないよね?」と確認してしまいました。
寝顔のような顔ではとても道を歩けません。本当にひどい。愕然とします。

CIMG7239_convert_20110927161421.jpg

可愛い可愛い私のクウォル。ただ生きてるってだけで神様からのプレゼントかしらってくらい可愛いクウォルなんですが、足の裏の毛が長いんです。

CIMG7240_convert_20110927161504.jpg

わかりますか?
こんなだから廊下を走る時に滑りまくっています。でも猛烈に走るんです。なんのコントかと思います。
そういう所も可愛いんですけどね。


先日韓国旅行を申し込みました
希望の日がことごとく飛行機満席で、え、マジどうしようってなったんですけど、結局当初の希望通りの日が取れました
11/18~11/20の二泊三日で行って来ます
めっちゃ食べてくるつもりです。あと出来ればチマチョゴリ着て記念撮影したいです。

その上、来年1月から始まる東方神起のツアーにも行ける事になったので楽しみ満載です。こちらはまたも福岡今度こそちゃんと泊まりで行って、美味しい物食べて買い物もします

食べる事と買い物の事ばかり考えていて若干浅ましいですが、とてもワクワクしています

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑これからの季節、猫は膝の取り合いさ!とポチしてください

↓遂に初めての海外なんだね!とポチしてください

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード