しんのすけ in the 袋

早いもので今年も半分が終わってしまいました。
鹿児島は梅雨も明け、あとは本格的な夏を待つばかりです。
日々筋トレに励んでいる私は(一向にムキムキにならない。でも引き締まりましたよ!)去年の夏はショートだったはずなのに、いつの間にかセミロングにまでなってしまった髪の毛が鬱陶しくて、昨日思い切りショートにしました。
頭軽い!筋トレしやすい!シャンプー少ない量で済む!

そんな私の話はどうでもいいとして、先日ブログ仲間の茶葉ママさん(「おしゃもじ☆パンチ」)から素敵可愛いものをいただきました。

うmy棒です。

CIMG6930_convert_20110630165331.jpg

いやん!可愛い!!最近はこんなのも作れるんですね~。ちゃあちゃんもはあちゃんもモデルさんみたいに可愛いから~。いい写真をチョイスしやすいだろうなぁ。
ウチの場合撮影拒否するハンサムなおっさんや、どういうわけか写真写りがめっぽう悪い美人さんの写真が、ま~、いまいちなのばかり。唯一クウォルだけはいい写真が撮れます。

茶葉ママさんありがとうございます
勿体ないけれど、その内きれいに封を切って中身は美味しくいただかせていただきます

食べ物と言えば。去る6月25日・26日はウチともう一つ別の会社との合同社員旅行だったんです。あ、私はお留守番です。男だらけで大きな車借りて福岡でビール園を見学、熊本市内に泊まって天草寄って帰ってきたんですけど、主人の私へのお土産がコチラ。

CIMG6919_convert_20110630164946.jpg

私の胃袋は宇宙ですか

私を喜ばせてくれようと買ってきてくれた事は本当に嬉しくて小躍りする勢いですが、この量・・・。季節的にも全て冷蔵庫行きなわけですが、なんかもうぎゅうぎゅうです。
そしてあろう事か私がお取り寄せしていたカステラ、人からお土産にもらったお菓子×2もあるんですね・・・。

CIMG6932_convert_20110630165405.jpg

ふんふん。これボクのですか?

CIMG6933_convert_20110630165447.jpg

すりすり・・・

CIMG6934_convert_20110630165525.jpg

ひゃっほ~い!

とにかくすぐじゃれ倒してしまうクウォル。何をしていてもこんな感じです。萌え。

そんなわけで冷蔵庫の中身はほとんどお菓子。ちまちま食べては太らぬようにせっせと筋トレに励む私なのです。

で、このお土産が入っていた袋をちょっと置いていた所・・・

CIMG6925_convert_20110630165214.jpg

なんか入ってるし

しんのすけって結構こういう事するんですよ。本当に可愛いです。で、家族中の注目を浴びます。

CIMG6922_convert_20110630165049.jpg

写ってないけど近くにクウォルもいます。家族全員しんのすけに萌えています。

CIMG6921_convert_20110630165015.jpg

え、えへ、恥ずかしいな・・・

実はこういう時ってめっちゃゴロゴロ言ってるんですよ!自分で自分に萌えているんでしょうか?



ゴロゴロ聞こえるかなぁ?

CIMG6926_convert_20110630165252.jpg

すっぽりおさまるんだよ!

結局このまま朝まで眠ったしんのすけなのでした。

おまけ

冬からハマりまくっているものです。贈答品なんかにも使われるようなのでご存じの方もいらっしゃるかな?

CIMG6916_convert_20110630164913.jpg

それ・・・ボクのじゃないですか・・・?

お湯で割ってホットレモネードにして飲んでいます。そしてレモンをむしゃむしゃしています。美味しすぎて美味しすぎて・・・。なんか品のある優しく飽きの来ない味なんです!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑うmy棒、ネーミングもいいねぇ、とポチしてください

↓お菓子食べて筋トレして・・・なんか不毛、とポチしてください

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード