成長期クウォル

とっても小さかったクウォル。

CIMG5255_convert_20110330170501.jpg

スリッパが大きく感じる。

痩せていたクウォル。

CIMG5246_convert_20110330170430.jpg

ば~ぶ~・・・?


お水を飲む時も大変そう。

CIMG5228_convert_20110330170328.jpg

うんしょ、うんしょ!

ご飯も一生懸命食べている感じ。(今やあっという間に食べ終わり、他の猫のを奪おうとするので監視が必要)

CIMG5231_convert_20110330170401.jpg

パリポリでちゅ

手足ばかりがやたらと長く・・・

CIMG5272_convert_20110330170533.jpg

お耳も大きい。

CIMG5277_convert_20110330170618.jpg

後ろ頭もとても幼かったです。

CIMG5456_convert_20110330170651.jpg

それが今や!!

手足はやっぱり長いけれど

CIMG6664_convert_20110330170750.jpg

むっち~ん

甘えん坊は治らないけれど

CIMG6677_convert_20110330170819.jpg

写真はいいから、膝に乗せて!

後ろ頭はおろか、横顔もたくましく!

CIMG6683_convert_20110330170849.jpg

CIMG6685_convert_20110330170916.jpg

CIMG6659_convert_20110330170956.jpg

太ってはないのです。男らしくなったのです。そして異常な程イケニャンです。顔立ちから毛並みから、なんかもう奇跡のように美しいです。

今まではしんのすけの仕事だった事もクウォルが率先だって行うようになってしまいました。






そんなわけでクウォルの去勢手術が決まりました。

4/5(火)です。

私の可愛い天使・クウォルが絶食でひもじい思いをしたり、絶飲で喉が渇いたり、病院に連れて行かれ、しかも置いて行かれて不安な思いをしたり、意味もわからず手術台に載せられ恐怖に震えるかと、想像するだけで可哀相でしょんぼりしてしまうのですが、これは飼い猫の宿命とも言えますからね。日帰りだし、意を決して送り込もうと思います。

CIMG6662_convert_20110330170722.jpg

ボク手術ですかー?なんですか、おいしいですかー?

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑遂にその日が・・・とポチしてください

↓仕方ないよ、頑張れ!とポチしてください


プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード