ただひたすらにクウォルを愛でる

クウォルはハンサムです(のっけから親バカ)

CIMG5969_convert_20110220135102.jpg
なんでちゅか?

しんのすけやメルの明るい緑色の瞳とはまた違った、暗くて深いグリーンの瞳です(日本語でなんていう色なのだろう?)

しんのすけもメルも写真はバカみたいにたくさんあります。しかもCDに焼いた挙げ句、厳選して(でも厳選してもほぼ全部可愛いので、もはや厳選できていない)プリントしてアルバムに保存しているので、アルバムまでもバカみたいにたくさんあります。
そんな中、それを越える勢いでクウォルの写真が増えていて、しかもクウォルったらカメラ目線してくれるものだから、やけに可愛い写真ばかりになっちゃって、本当に管理できなくなりそうなくらい増えています。

CIMG5978_convert_20110220135137.jpg
布団の上に天使が降臨した図

クウォルを知る人たちに話しては「こいつちょっと頭おかしいんじゃないか」と思われてるかもしれないんですが、私クウォルってまるで「イギリスの金髪少年で、全寮制のお坊ちゃん学校に通っていて、紺のブレザーがよく似合うさわやかな美少年」みたいって言ってるんです。私がそう思ったところで世界は困らないからいいですよね?私の目には親バカフィルターがかかっているので仕方ないのです。

CIMG6049_convert_20110220135247.jpg
手足が長すぎる

しんのすけよりずっと体はまだ小さいですが、手足はしんのすけより長いです(笑)

CIMG6516_convert_20110220135549.jpg
きりり!でちゅ

メルより体は大きいですが、顔はクウォルの方が小さいです(猫にも現代っ子の波が!)

CIMG6518_convert_20110220135623.jpg
スフィンクスがちょっと休憩してる感じ

とにかくよく食べよく遊び、沢山鳴いて甘えて、全力で寝ます。このコが私の側で生きている、ただそれだけで可愛すぎて食べちゃいたくなります。

CIMG5982_convert_20110220135211.jpg
おねむなんでちゅ・・・

着実に成長していて、既にメルより大きいにもかかわらず、あまりにも無邪気で天真爛漫な為、いつまでも赤ちゃんのように感じてしまいます。

CIMG6490_convert_20110220135514.jpg
先日の節分でお約束の行動を取るクウォル

ハンサムなだけでなく、とっても表情が豊かです。

CIMG5780_convert_20110220134947.jpg
ZZZ・・・

CIMG6201_convert_20110220135321.jpg
白目&舌出し&キバチラ

CIMG5808_convert_20110220135028.jpg
何故寝てるだけなのに耳が裏返るのか

寝相もバリエーションに富んでいます。

CIMG6544_convert_20110220135657.jpg
いいねじりです

CIMG6241_convert_20110220135404.jpg
・・・?どうしてこんな事に?

とにかくクウォルは面白いのです。いたずらも多くて「こらー!」もよく発しますが、とにかく「可愛いねぇ」の言葉が1日何度も口から出てしまいます。
本当にクウォルと出会えて良かったです!幸せ~

CIMG5777_convert_20110220134914.jpg
ボクも幸せなんだじぇ!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クウォル、まあまハンサムと認定してあげる!とポチしてください

↓イギリス少年かどうかはよくわかりません、とポチしてください

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード