北の大地からプレゼント♪

CIMG4396_convert_20100528201343.jpg
ワタシはどこにいるでしょう~?

CIMG4397_convert_20100528201410.jpg
やわらか~い!

CIMG4394_convert_20100528201309.jpg
正解はお姉ちゃんの巨大なお尻でした!

お見苦しいものをお見せしてしまいました。お口直しに美味しそうなものを紹介させてください。

ブログで仲良くさせていただいている「りんご・いちご・きゃべつ」のすみれいろさんから、素敵なお品が届きました

CIMG4442_convert_20100528195813.jpg

すみれいろさんは北海道在住です。「きのとや」というお店のプリン・いちごプリン、そして「ミルリントン」というケーキです。

CIMG4443_convert_20100528195948.jpg

プリンも美味しかったのですが、いちごプリンがかなりの美味しさでしたうまうま

CIMG4469_convert_20100528195720.jpg

ミルリントンの方はというと、いくらでも食べられそうな美味しさでしたケーキの底にドライフルーツ(多分オレンジ)これがベストマッチで美味

CIMG4470_convert_20100528201105.jpg

鹿児島人である私は、北の大地に憧れを抱いています。まるっきり違うであろう気候・生活習慣・食べ物・・・。鹿児島も美味しいものは相当多いと思っていますが、やっぱり北海道はキングのイメージです。

すみれいろさん、素敵なお品を本当にありがとうございました

CIMG4307_convert_20100528201209.jpg
いいな~、美味しそう~

CIMG4304_convert_20100528201134.jpg
人間ばっかりズルイな~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑美味しいもの食べてますますだねとポチしてください
↓なにげにこちらも


プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード