頑張るスケノーチョフ

タイトルのスケノーチョフ・・・これはしんのすけのあだ名の一つです。

それは置いといて、今回はしんのすけのお話です。


CIMG4246_convert_20100424225215.jpg
レモングラス~!

相変わらずマーキング&イライラ。お散歩も継続中です。若干よくなってきたかな?と思ったマーキングですが、この前は散々散歩した挙げ句パソコンのモニター画面にマーキングされてしまいました。本当になんで?どうして?わざわざここに?って思いました。難しい、しんのすけは本当に難しい・・・。




それもこれもやはりこの男の子のせい。(わかるかな?)

CIMG4240_convert_20100424225110.jpg
やっほ~

一日に何回もこんな風に覗いてくるんです。そうすると当然しんのすけは激怒。
ぎゃーぎゃーケンカが始まってしまうので追い払います(やっと写真に収める事が出来ました)

CIMG4241_convert_20100424225135.jpg
ニオイつけちゃろ!

散歩に行くまでの間にそこそこマーキングしちゃってるわけですが、外に出てからも大体4回はマーキングします。その際「シャッ!」くらいかと思いきや「ジョボボボバ~!」とすごい量出してきます。6kg程度の体の中にどういう仕組みでこんなにおしっこが入っているのか?尿路結石を患った事があるのが嘘のようなおしっこ量です。




ずっと撮ってみたかったフレーメン顔。遂に撮れました!しかも前日自分がマーキングしたポイントを嗅いでフレーメンしたんですよ。




マーキングよりも、しんのすけがイライラしている時にすれ違う際にいちいち「ううう」と威嚇される事にストレスを感じています。なんか猛烈に悲しい気持ちになるし、しんのすけを大事に思う気持ちは伝わってないのかなって思ったり。そしてそうやってイライラしているしんのすけに対し私自身イラッとしてしまうのが一番辛いです。

CIMG4232_convert_20100424225037.jpg
のんびりくらしたい・・・

以前もなんだかんだで落ち着いてくれたし、今回もきっと時間を掛ければ落ち着いてくれると信じて頑張りたいです。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑マーキングなんのその!応援のポチください
↓こちらもついでに~


プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード