家族記念日/メル

今日はメルが我が家の一員になって丸一年の記念日です。
ぐじぐじしたお顔のやせ細った仔猫は、甘えん坊の弾丸娘へと成長しました。
おしゃべりでニャーニャーうるさかったり、障子は破くものだと思っていたり、とにかくストーカーがすさまじかったりと、小さい体でなんともすごい存在感です。

conv0005_convert_20091130222535.jpg
しゅきでしゅよ~ なによ~寝てたのに~

主人ももはやメル中毒です。隙あらばメルに構っています。寝ている時に抱っこしたり顔をうずめたりするので「やめなよ~」と言うと「だってメッちゃん可愛いんだもん~」と返ってきます。まぁ、確かにそうだね~。

conv0002_convert_20091130222403.jpg
じゃららら~ん!

そんな訳で初めてのメルケーキ。ほとんどしんのすけケーキと変わりはないですが・・・。チョコバージョンって感じです。

conv0006_convert_20091130222557.jpg
何、コレ~?

いつもよりスポンジが美味しく出来ました。二人でガツガツ食べて、ほとんど残りませんでした。一応こういう時は「ケーキが夕飯」です。野菜をたっぷり入れたスープといただくのが我が家流です。

conv0003_convert_20091130222423.jpg
今日はこの女の子が主役か・・・ そうなのよ~

仲良く(?)ストーブにあたっている所です。くっつく事はありませんが、結構ほっこりした光景です。

conv0004_convert_20091130222513.jpg
これからも暴れるわよ!

お手柔らかに頼みます。
これからも大事にしていくから、どうぞよろしくねメルちゃん
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード