ほんわかした光景

CIMG2137_convert_20090525231823.jpg
んほ~、いい感じ・・・

しんのすけのこの気持ちよさそうな顔。私はこういう表情を見ると、意味はわかりませんが「ムーチョ!ムーチョ!」と言いながらチューしたくなります。

CIMG2134_convert_20090525231906.jpg
このスッポリ感。安心するの~

メルが地味な色味でコンパクトにまとまっています。どこにいるかというと・・・

conv0001_convert_20090525235440.jpg
ここよ~

主人の腕枕でした更に引いてみると・・・

conv0003_convert_20090525235534.jpg
ほんわか~

主人と猫達みんなでお昼寝です
こういう光景が大好物なんです、私。可愛いのもそうですが、私だけ起きてて、あとはみんなすやすや寝ているっていうのが、なんかとても好きなんです。理由はわかりませんが、ほんのり私だけ仲間外れになってるのも好きというか・・・。平和で幸せな仲間外れ、みたいな?
他にも好きな光景があります。

CIMG2195_convert_20090525232010.jpg
お兄ちゃん、甘えん坊だなぁ

寝ているしんのすけに無理矢理顔をうずめる主人。でもしんのすけは怒りません。主人のする事を優しく見守るのです。しんのすけ、ス・テ・キ

CIMG2300_convert_20090525232113.jpg
ぐうぐう すぴすぴ

そしてやっぱりこうやって微妙な距離感を保ちつつ二匹が寝ている姿。いいですね~。
たまりません。メルとしては、しんのすけにくっついて寝たいのでそろそろと近付くんですが、そうするとしんのすけがシャーッと威嚇するので近づけません。でも諦めきれずこういう微妙な距離感でのねんねになるのです。

CIMG2325_convert_20090525233320.jpg
ボクと添い寝なんて100年早いよ!

人間界で心を許しているのが私と主人だけという、超・孤高の王子しんのすけ。当然猫界に友達はいません。メルの事を同居猫として受け入れてはいますが、まだ心までは許していないのです。でもすごく関係性など、あらゆる面で変化がありました。次はその事について記事を書きたいと思います。

おまけ

ちょっとだけ前の写真ですが、なんかブサ可愛いメルです。

CIMG2175_convert_20090525233224.jpg
ん~、のび~!

CIMG2176_convert_20090525233101.jpg
ぐはぁぁぁ~

CIMG2178_convert_20090525233026.jpg
何見てんのよ!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード