お兄ちゃんの事も好きよ!

しんのすけのマーキングに関し、様々な情報・励ましありがとうございました
一番辛いのはしんのすけだと思うので、共に頑張っていこうと思います

CIMG1742_convert_20090226120304.jpg
ワタシ、お姉ちゃんが一番好き・・・

しんのすけの甘えの表現はひざ乗りやマッサージ要求です。メルの場合はストーキングと目が合うだけでゴロゴロのどをならす事、とにかくなでくりまわしてもらう事などです。とても猫らしい猫と言えます。
しんのすけはデリケートな王子で、いかにしてしんのすけのご機嫌をとるか・・・っていう感じですが、メルにはただもう癒されます。ストレートに可愛いです。

conv0003_convert_20090226122044.jpg
でもお兄ちゃんの事も好きなの!

メルは基本的に私の事が大好きで、メルと主人が仲良くしていても私が現れると主人は無視して私だけを見つめて一生懸命にゃーにゃー鳴いたりします。

conv0001_convert_20090226121826.jpg
ぺった~とくっついたりもするわ

とはいえ私が出掛けていて帰ってきたり、家事を済ませて戻ったり・・・そんな時にはこのように主人とラブラブだったりします。主人大喜び

conv0002_convert_20090226121933.jpg
暖かいのよ~

顔小さいな~。主人がすごい巨顔みたい・・・。

conv0004_convert_20090226190818.jpg
お腹の上もオツなものね

皆さんのご家庭でもそうなのではないかと思いますが、猫が乗っている人間は自動的に偉くなり、様々な事を猫が乗っていない人間に依頼する事が出来ます。メルだとそんなにプレミアはつきませんが、これがしんのすけだとなんとしても乗せていたいので、乗られている人間はものすごく偉くなります。

conv0005_convert_20090226190901.jpg
ソファで寝てるお兄ちゃんもいいわね

しょっちゅうこのようなほっこりした光景が見られます。優しい気持ちになりますね~。

CIMG1661_convert_20090226120511.jpg
こんな所から失礼~

何してもメル可愛い~と写真ばかり撮ってしまうのでした。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード