良いお年を!

遂に2008年も終わります。そしてまた新しい年がやってきます。

皆さんにとってこの一年はどんな年だったでしょうか。

私は基本的にめっちゃ楽しかったです。

ちょっと遠出のおでかけも結構したし(主に宮崎)、美味しいものもいっぱい食べました。

そして、数年前まで自分には縁がないとおもっていた簿記1級の資格取得の為に頑張りまくりました。2回も受験しちゃったし・・・

でも結局の所、メルに出会えたのが一番大きいです。一年の終わりまであと1ヶ月という所で、駆け込んで来た吉報って感じでしょうか。本当に可愛くて、毎日が更に楽しくなりました。

寂しいのはしんのすけが今は通常の状態じゃない事。本当は甘えん坊で優しいコなのに、ちょっと混乱していて色々切ないです。でも昨日は短時間でしたが自ら膝に乗ってきてくれたりと、ちょっと進歩もありました。いいぞ、しんのすけ

来年は果たしてどんな年になるのでしょう。私は「やってやれない事はない」をテーマに頑張っていきたいと思います。

皆さん、今年一年も仲良くしてくださり本当にありがとうございました。来年もぼんやり更新のブログですが、どうぞお暇な時は覗きに来てやって下さいね

conv0025_convert_20081231010245.jpg

conv0023_convert_20081231010315.jpg

conv0024_convert_20081231010340.jpg

conv0022_convert_20081231010411.jpg


プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード